お返事ごですてへぺろうさぎカナヘイ花


{383315E0-EA9D-4D42-9163-8761B577E890}



カナヘイキャンティななじろうさん
47.これなしでは生活できない愛する調理器具は?
→面白い質問カナヘイびっくりそんなにこだわってないからなぁ...でもティファールの取っ手が取れるお鍋とフライパンたちはやっぱり便利カナヘイきらきらあと一人鍋用の小さな土鍋カナヘイハートこの時期はかなりの頻度でお世話になってるカナヘイきらきらあと、ハンドブレンダーかな!スープ作ったりジュースやスムージー作ったり気合いピスケ


カナヘイキャンティあまねさん
48.ブログでDVDの収録終わったと書いてあったけど近々発売があるのかな?
→その前のブログなどを見てもらえたら分かるかなカナヘイピスケ雑誌の付録DVDの収録でしたよーカナヘイきらきらグラビアDVDの事だと思ったのかな?もし良かったらブログやツイッターで詳しく書いたりもしてるから他の記事も読んでねーてへぺろうさぎ


カナヘイキャンティゾノさん
49.善光寺周辺でオススメのスポットがあったら教えて!
→私がよく行くのは、竹風堂さんかなーカナヘイうさぎ上の階で食べられる栗おこわが大好きで、本当に美味しい大泣きうさぎカナヘイきらきら栗ようかんや栗かの子もオススメカナヘイきらきらでも小布施の竹風堂さんの雰囲気やお店構えはもっと素敵カナヘイハートあと、藤屋さん!結婚式などでも有名なんだけど、ランチとかも出来るみたいやる気なしピスケカナヘイ花


カナヘイキャンティちょい悪オヤジさん
50.長野県準ミスになって長野の仕事があると思うけど南信地方の仕事は?
→長野の仕事自体あるのかなぁ?あんぐりうさぎまだ何も分からないんですよね...準グランプリというモノを戴いただけで充分というか、以前のグランプリなどの方も長野で見た事ないしなぁと大泣きうさぎ何か地元で出来たら嬉しいのですが..その時はお知らせしますね!カナヘイきらきら


カナヘイキャンティけんたろうさん
51.次回、秘湯ロマンの出演予定は?
→どうだろう〜?カナヘイピスケ元々隔週放送だったり不定期になったりもするので、、今のところ撮影したものは全部流れているので、また撮影しに行った時にお知らせしますねつながるうさぎカナヘイハートそして放送の時は是非ご覧くださいカナヘイピスケカナヘイきらきら感想も待ってるーん!


カナヘイキャンティtsukaさん
52.新潟、今までどこに行った?
→どこだろうショックなうさぎあまり場所とか意識して行ってないんだよね...。上越は近いので、昔からよく行っているけど、あとはお仕事でも長岡とかも行ったかな?佐渡島とかも去年お仕事で行きましたつながるうさぎカナヘイきらきら小さい時は海も新潟に行っていたよーカナヘイハート


カナヘイキャンティデュエリスト 伸幸さん
53.今年の4月から開始されるアニメ遊戯王シリーズ6作目は観る?
→録画かなー?いつも録画なので、まとめて時間のある時に見たりしますカナヘイピスケカナヘイきらきらでも今はデュエルリンクスのデータ消えて結構落ち込んでるから放送始まってもしばらく見れなそう。笑


カナヘイキャンティあらきしんごさん
54.いつもコメントをくれる人とかは覚えたりしてますよ!でもやっぱりツイッターとかでも人数もいるので、会いに来てくれたり、手紙をくれたり、コメントをくれる人達の方が覚えるかなカナヘイきらきらなかなかたまにしかコメントもらえないとやっぱり覚えられないです、正直大泣きうさぎそして会いに来てくれた時はしつこいくらいに毎回名前を言ってもらえると確実に覚えられる気合いピスケカナヘイきらきら


カナヘイキャンティももたんさん
55.男性に求めるものは何ですか?
→長野なんだー!嬉しいカナヘイきらきら頑張るねカナヘイうさぎ男性..恋愛とかの相手としてなのかな?だとしたら、連絡などがマメというか報告とかをしっかりしてくれる、ホウレンソウできる人カナヘイハート笑。きれい好きな人、家族を大切にする人、変化に気付いてくれる、なんだかんだ優しい人がいいかな気合いピスケカナヘイきらきらはい、盛りだくさん!笑


カナヘイキャンティつよぽんさん
56.ストレス解消はなに?
→友達と話すことかなー?何かあった時はすぐ連絡もするし...あとは、ひたすらぼーっとしたり、大好きな漫画を読んだりとか気合いピスケカナヘイきらきらあと定番だけど買い物もスッキリするよねカナヘイハートカナヘイハート


カナヘイキャンティひだまりスケッチハニカムさん
57.漢字準一級、一級の検定試験に合格した人は凄いですか?
→えっ!?もちろん凄いと思います!漢検ですよね?私も漢字は好きで、漢検の本などを買ってカフェなどでずーっとやったりしてますよカナヘイピスケカナヘイきらきらでも自信はないから実際に受けたりは学生以来していなくて、、だからやっぱり受けてしかも合格って凄いと思いますカナヘイピスケカナヘイ花おめでとうございますカナヘイきらきら


カナヘイキャンティデューク西郷さん
58.理想の男性のタイプは?
→上で答えた、男性に求めるものにプラス、、食事とかのマナーがきちんとできる人!マナーはやっぱり大切かなぁ。一緒に食事したくなくなっちゃうことショックなうさぎ挨拶とか店員さんへの態度とかももちろん!あと、頑張っておしゃれしたり、メイクを変えた時とかは言って欲しいし、可愛いとかそれ新しいとか何でも良いけど素直に伝えてくれる人がいいカナヘイ花こんなにいっぱい出てくるからきっとまだ独り身ですあんぐりうさぎ理想だけ増えていくあんぐりうさぎ


カナヘイキャンティyさん
59.成人式の思い出は?
→成人式にお仕事で出られなかったんです大泣きうさぎ地元は成人の日より少し早かったので、、だから、これといってないんですよね、、同級会とかもしてないしなぁ無気力ピスケただ、成人の日はお休みだったから1人で明治神宮前に行きましたよーカナヘイ花綺麗な振袖姿の同い年の方がいる中で、1人私服でおみくじ引いたり色々見て回りましたカナヘイ花


{A72BDB1A-C968-47DA-A9FF-59826B899DCF}