お返事に。ですカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきら


他の方の下さった質問や答えを読んだら秦の事分かってもらえると思うので、是非読んでね〜やる気なしピスケカナヘイきらきら

{0A0A515D-5652-436B-AB4C-BCEE2A84336A}

お団子みたいな顔になったあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



カナヘイキャンティあるささん
13.大切にしていることは?
→なるべく目を見て話すことかな?カナヘイきらきら元々人見知りだし、人と話すのが苦手で怖かったりしたんだけど、せめて人の話を聞くときはなるべく目を見て聞いて、話す時も見るようにしていますてへぺろうさぎカナヘイ花


カナヘイキャンティ☆そらのめさん
14.やっちまったよは?
→知り合いの舞台やライブ衣装をよく作っているんだけど、サプライズでもうワンパターン作ってプレゼントしようと思っていたら、間違えてその子にサプライズ衣装の途中経過の写真を送っちゃった事かなあんぐりうさぎ笑。いやーサプライズ失敗。笑。喜んでくれたから良かったけどねやる気なしピスケカナヘイきらきら


カナヘイキャンティmokumokuさん
15.舞台の予定は?
→舞台は、2015年の12月が最後だからちょうど一年くらいやってないのかーつながるうさぎそろそろやりたいですねカナヘイきらきらパイレーツはゲストだったし平日だと難しいですよね大泣きうさぎ次回何かに出演する際は是非カナヘイきらきらお知らせします!!


カナヘイキャンティむーちゃ☆すえるてさん
16.準グランプリ、賞品賞金はあったの?
→ないですよー!副賞として何か戴けるみたいですがまだ分かっていないですてへぺろうさぎ大会では全て自分プロデュースなので、交通費はもちろん、ドレスや水着ヘアメイクなど全て自分で購入して自分でやりました(*ノ∀ノ)だから今とても金欠ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


カナヘイキャンティ晴れ男☆さん
17.好きな温泉は?
→一位は蔵王温泉かなカナヘイハート温泉街のいたるところから湯気が出ていて香りがして雪景色の露天は最高です!長野の五色温泉も良かったな〜カナヘイきらきらあと草津も泉質が蔵王と似ていて好きです(*ノ∀ノ)温泉に来たぞ!って感じがしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


カナヘイキャンティヒデ吉さん
18.スマホは何を使ってる?待ち受けは?
→iPhoneですよーカナヘイきらきら待ち受けは海外のちょっとセクシーなお姉さんのかっこいい写真だったり、大好きな石原さとみさんの写真だったりカナヘイきらきら実家にいるちょこくんの写真だったりカナヘイきらきら結構気分によって頻繁に変えていますカナヘイハート


カナヘイキャンティランバ・ラルさん
19.新潟県のイメージは?
→私も小さい時から新潟には月一レベルくらいで遊びに行っていたので凄い親しみがありますカナヘイハート海に行く時も新潟だったしねカナヘイ花謙信公祭にも毎年のように行っていますカナヘイピスケお店一つ一つが広かったり、歴史もあって私は好きだな〜カナヘイハート


カナヘイキャンティ久保計太さん
20.普段でも勝負事は好きなの?
→ゲームが好きだから友達とやる時とかは負けず嫌い発揮するよー!そういう勝負は好きかなカナヘイきらきらでもパチンコはイチオシ!のんたくの時だけです気合いピスケ月に一回の運試しだよー!プライベートでは基本的にやらないですカナヘイハート


カナヘイキャンティとしあき(9月26日)さん
21.豚の角煮は好き?
→ピンポイントな質問!!笑。好きですよー!あまり食べる機会はないけどてへぺろうさぎお店に行って誰かが頼んだら少しもらうくらいかなー?あ、でも脂身の所はあまり好きじゃないですショックなうさぎどんなお肉料理でもぶよぶよ苦手大泣きうさぎ


カナヘイキャンティEuphoriaさん
22.結婚相手に特に性格上で求めるものは?
→んー..やっぱり一番は価値観が合うかどうかとかかなぁ?マメな人で、連絡や会話でも楽しませよう!とか思ってくれる人がいいカナヘイハートあと食事の趣味!毎日一緒に過ごすから食事は大事カナヘイきらきらあと綺麗好きな人ねカナヘイうさぎ洋服をポイポイそのままとかは無理かなショックなうさぎ


カナヘイキャンティ新選誠さん
23.好きな花は?
→バラとかすみ草は定番だけどやっぱり好きカナヘイきらきらあと、パンジーとかすみれも好きかなカナヘイ花祖父母と母が好きで、小さい時から庭や家の中に沢山花があったから、一年中花は見ていた気がするカナヘイピスケカナヘイきらきら花じゃないけど、山野草もたくさんあったから見るの好きーつながるうさぎ


カナヘイキャンティたもりっくさん
24.どうしたら習字がうまくなる?
→これは私も知りたい!笑。ちなみに私は幼稚園から中学卒業まで習ってたよーカナヘイハート三姉妹でカナヘイうさぎ最近は書き初めの時しかほぼ書かないから、お正月に載せているものは、練習含めていつも100枚近く書いてるよ!納得いくまで2時間とかはやってるかもカナヘイきらきらやっぱり何事も練習あるのみ!とにかく書いて書いて書きまくります気合いピスケ気合いピスケ