お返事いち。
返して行きます〜気合いピスケカナヘイハート

{433C54A8-3E7F-44D7-B808-C98D1D00A911}





カナヘイキャンティマサトシさん
1.今やっているPS4のゲームは?
→FFとアサシンやってるよー!買ったり、いただいたりした物がまだなかなか手をつけられていなくて他のも早くやりたくてうずうずしてるカナヘイハートオススメあったら教えてね(*ノ∀ノ)カナヘイきらきら


カナヘイキャンティプア太郎さん
2.芸能人のお友達は?
→一番仲が良いのは小松美咲かなー!事務所の人とも遊んだりするよ(ノ∀`*)あとはなかなかタイミングが合わず遊んだりできていないかも大泣きうさぎ


カナヘイキャンティtenseijintianさん
3.今年の目標は?
→自分磨き気合いピスケです!内面も外見も綺麗になりたいー!まずは分かりやすくダイエットしています(*ノ∀ノ)11月に頑張ったのにお正月で少し戻っちゃったから早く痩せないとー大泣きうさぎ大泣きうさぎ


カナヘイキャンティkaiさん
4.美容の秘訣は?
→わたしが知りたいーショックなうさぎダイエットはしているけど、なるべく無理はしないこと!ストレスと無理が一番ダメだと分かったのも11月にやったダイエットでかな(*ノ∀ノ)無理せず、たまには甘やかして地道に少しずつ痩せる!!


カナヘイキャンティマイケルナイトさん
5.遊戯王の魔法カードでこんなのあったらいいなは?
→うーん、、もう何千枚とあるからなぁ、、ほとんど出尽くしてる気がするから難しいあんぐりうさぎあんぐりうさぎ笑。速攻魔法好きだから増えていくといいな〜(ノ∀`*)カナヘイきらきら


カナヘイキャンティなべちゃんさん
6.やりたくない、NGな仕事は?
→NGとかはないかなー?ただ、虫は本当に嫌いだから、虫だらけの中に放り込まれるとかは失神しそうだから嫌かも。笑。心霊系とかは全然行ける!というかむしろやりたい気合いピスケ虫系が要相談で。笑


カナヘイキャンティ軍茶利明王さん
7.玄関脇の植物は、
→ばらですよーカナヘイきらきらミニ薔薇とか、観賞用のシシトウとかもありますカナヘイ花ミニ薔薇はオレンジとピンクです(*ノ∀ノ)By.秦母


カナヘイキャンティFurukawa Nobuyukiさん
8.着付けは自分でするの?
→お正月は母親にやってもらっています!でも自分でも基本は着られるので、手伝いながら二人で着る感じかな?だけど帯などの結び方は母がやってくれてますカナヘイきらきら髪型は自分だよーカナヘイハート


カナヘイキャンティ自称イケ×ンさん
9.金髪ショートの役と秘湯ロマン天秤にかけられたら?
→え、両方やる!笑。秘湯ロマンの時だけ暗く染める(ノ∀`*)カナヘイきらきらそれか相談して秘湯ロマンを金髪ショートで、、ってやっぱりダメかな。笑。ショートなのは大丈夫だからどうにか上手くやります気合いピスケカナヘイきらきら


カナヘイキャンティまさしさん
10.ボディクリームやソープ、ラッシュなどって大丈夫?
→大丈夫ですよカナヘイピスケラッシュの石鹸のような形をしたオイルバーみたいな物は凄くお気に入りでずっと使ってますカナヘイきらきらソープなども匂いも沢山あって、毎日気分で変えたり出来るので好きですよカナヘイハート


カナヘイキャンティ英治さん
11.Twitter、ブログにアップしている写真はスマホ?
→基本はスマホですよ〜カナヘイきらきら着物の写真などはたまにミラーレスで撮ったモノも混ざっていますカナヘイ花でも大体普段載せているものはスマホで撮ってますカナヘイうさぎ


カナヘイキャンティミナマロさん
12.ヨガ、ホットヨガ、スポーツジム、オススメはある?
→私はホットヨガをやっていますよカナヘイきらきら分かりやすく汗をかけるので気持ちよくて、体も温まるのでオススメです!あとはたまに地域のスポーツジムに行ってプールで歩いていますカナヘイきらきら普段は時間のある時は数駅分、40〜1時間くらい歩いて帰ったりとかもしてますカナヘイうさぎカナヘイ花一緒に頑張りましょうカナヘイハート


まずはここまでカナヘイピスケカナヘイきらきら