{A778816E-EC39-4A46-822A-2BB1313BD020}

昨日はバタバタで出来なかったので...


1日遅れだけどゆず浮かべてゆっくりお風呂に入りましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


肌が弱いので、まるごと入れたんだけど、最後にちょっとだけ、、と思って絞ったら案の定ピリピリ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり

やらなければよかった...笑


毎年こうなるのに、今年は大丈夫と思っていつもやってしまうあんぐりうさぎおバカかなショックなうさぎ


だってその方が香りがー大泣きうさぎ大泣きうさぎ

わーん大泣きうさぎ


このピリピリもゆず湯の楽しみだと思ってしばらくピリピリしておきます、、無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


カボチャは昨日の朝食べたのだ気合いピスケカナヘイきらきら



皆さんは昨日ゆず湯入ったかなー??カナヘイきらきら


{4BA8D2C4-2BED-43EF-BF81-6604B9D2D58A}