{FAA71680-A1D2-4936-B357-42BA74104DFA}

こんばんはカナヘイピスケカナヘイピスケ

この間マネージャーさんが撮ってくれたんだけど...

新しいiPhoneは写真綺麗だねびっくりびっくりカナヘイびっくり


フォーカスでこんなに遊べるのカナヘイ!?

携帯変えたくなったーあんぐりピスケあんぐりピスケ

けど、修理で本体交換してもらったりしているから、まだまだ使える気合いピスケカナヘイきらきら

カメラアプリで我慢するぞてへぺろうさぎカナヘイハート




昨日はTwitterにリプくれたり参加してくれた方ありがとうございましたカナヘイハート

たくさん来て時間かかっちゃったけど、皆さんと交流出来て楽しかったカナヘイきらきら

今回間に合わなかった方はまたやるので、その時は是非参加してねカナヘイハート



最近本当に暖かい〜カナヘイ花

コートいらずだったねつながるうさぎ


クリスマスくらいまでは暖かいのかな?とびだすうさぎ1
皆さんのご予定は??カナヘイきらきら