{54163CEA-42A2-453C-B2D6-9AC4183F5318}

本日、秘湯ロマン放送ですよー照れ照れ



深夜2:40〜

テレビ朝日
「秘湯ロマン」


皆さん是非みてくださいねニコニコハート


みられない地域の方は明日TVerをチェックするのだ!!!!



私は早めの晩御飯を食べて、近所の銭湯に行って来たよ〜ウインクラブラブ
大きなお風呂はやっぱり最高キラキラ


今日は一日すっぴんDAYだったから肌の調子も良いラブラブ


秘湯ロマン、録画予約まだの方は今のうちにおねがい!!
感想お待ちしております爆笑

{9FEDEA78-80DE-4BC3-996F-4F3A541DF9D9}




そして火曜日はラジオだよニコニコ

今月のガルトーでは、2016年最後の放送!しかも12月ということで、早々と全員でサンタコスプレしますハート

観覧は無料なので暖かくして会いに来てくださいねウインク

放送後にはサンタ秦とチェキ撮りましょう〜キラキラ

お待ちしておりますニコニコ