{709BB39B-EBCC-4CA4-BD3D-DDA70DC2552C}


(。╹ω╹。)終わりました〜ニコニコニコニコ


今日は浴衣DAYキラキラ


写真が華やか〜照れ照れ

{5A00EF68-CB81-4D6F-BDBE-608023C2DB74}



私はエンジ色の浴衣にしたよ爆笑

つかぽん、みさきちゃん、ナッキー、今回から新しくメンバーになった林明日香ちゃん(あすにゃん)4人着付けしたんだけど、今日で着付けするのが上手くなった気がするニヤリニヤリキラキラ

身長の高い子に低い子に、、
秦はレベルアップしたぞ照れてってれー



{A549B6DF-51F9-428A-980E-F4C11BD2C3A0}

楽しそうチュー


皆さん差し入れやお手紙もたくさん!
ありがとうございますおねがいキラキラ


メールもQ&Aということで、いろいろと答えて楽かったよーニヤリ


観覧、視聴、メールなど、本当にありがとうございましたラブ

{688C01D9-BC1C-46EC-9FD1-367B630FBC4E}

新メンバーのあすにゃん猫猫

可愛いハート宣材撮影の時に私がテンション上がってカメラマンやってたときの子だよピンクハート

来月もよろしくお願いします爆笑