{77375E4F-C47F-4D5C-BC39-7A2F53C5CA7D}


(。╹ω╹。)終わりました~ニコニコニコニコ



観覧に来てくださった皆さん、メール送ってくれた方もキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブ



天気良かったねーニコニコ
観覧の皆さん、暑くなかったかな?アセアセ


{FCE64A86-C9C9-4131-B63C-FB6B94D499D0}



今日は4人での放送で、


2000年代生まれのナッキー、りおんちゃんと
80年代生まれの秦、90年代生まれの実咲ちゃんの2チームに分かれて


クイズを出し合ったよー星


ジェネレーションギャップがありすぎて、驚きの連続でした...笑

それぞれの年代での流行りがあって面白かったねニヤリキラキラ

皆さんは共感できるものあったかな?おねがい




お手紙やプレゼント、差し入れなどありがとうございました星
あとで読ませていただきますピンクハート


{18A3DBF3-B7C4-4CA5-9954-64E0F43D66A9}




来月は雨かなー??晴れるかなー??

また観覧にきてくださいねニコニコ

今日もありがとうございましたラブラブラブラブ