皆様にご報告。

この度、私秦瑞穂は結婚することになりました。



{1770C7C4-0C5F-4C8F-9E0F-562E3A566EDF}





素敵な彼、武藤遊戯さんと出逢い、共にデュエリストという道を今日まで歩んできました。運命共同体。まさにこの言葉が私たちにはぴったりです。

これからも、一人のデュエリストとして、妻として、彼を支えて行きたいと、そう強く思います。

「ルールを守って楽しくデュエル。」
彼がプロポーズの時に言ってくれました。
この言葉を私は一生忘れません。


海馬瀬人とブルーアイズホワイトドラゴンの様に、片時も離れることもなくお互いを信用しあってこれからの人生を歩んで行きます。


2014年4月1日 秦瑞穂



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そう皆様にご報告した2014年から2年の月日が経ち、皆様にまたご報告する事があります。


私秦瑞穂は、この度武藤遊戯さんと離婚することになりました。


皆様に祝福していただいたのに、このような結果になってしまい、申し訳有りません。



私自身、残念な気持ちでいっぱいです。


理由として一番大きいのは、二人ともデュエルになると真剣になってしまい、遊戯さんはやはりとてもデュエルの強い方なので、私がたまには勝ちたい!と伝えてもデュエルは真剣勝負だ!!と、遊戯さんは一度も私を勝たせてはくれませんでした。


そんな日々のイライラが積もり、私から離婚を申し出ました。


ですが、これからも良き理解者として、良きデュエリスト仲間として尊敬しております。


以上、皆様にご報告でしたウインクウインクウインクウインク



2016年4月1日 秦瑞穂