マンガワールド其の34


「変身忍者嵐」


トークイベントおわりました爆笑



本当貴重なお話がたくさん...!!キラキラ


飛び入りでも参加してくださった先生方ニコニコ

皆さんの変身忍者嵐への愛が伝わってきましたラブラブラブ


{5BFF1D0F-C81B-48AC-8DA4-E9AE164C000B:01}


賑やかでしょウインク


本当にワイワイと楽しかったですハート




そしてそして

ななななんと


{7C7CCED0-762D-4C9F-B343-FB12AC5CD75E:01}


素敵な寄せ書きまで...爆笑

お願いして描いていただきましたピンクハート



はぁ~豪華すぎる!!!!



さらにさらに

お誕生日をサプライズでお祝いしていただいたのですがラブ


{C0182BA6-AF8B-44C7-AD6E-0285EFE686AB:01}


幸せそうでしょルンルンルンルン


{CDF4895D-AE1F-4423-8C3C-80A90939E7A0:01}

会場で一緒にお祝いしてくださった皆さんもありがとうございました爆笑

本当に嬉しかった~ピンクハート


イベント終了後に...


{CF61334B-6460-420C-A3B7-7A0FD80B6838:01}




工藤稜先生から、、こんな素敵なモノまでびっくりキラキラ
ありがとうございますえーん!!




マンガワールドのイベントをやらせていただいた後は、宝物が増えてゆきますウインク



はぁ~

幸せおねがいハート