ささささ寒いガーンガーン



上着着ているけど、マネージャーさんと寒いねぇ~ってショボーン


爆弾低気圧、、、
ひぇぇガーン

{E24CE157-7F38-422B-94E1-4B48360A370D:01}






星シヨウさん
196、武器は何を使いそうですか?
→なんの武器があるんだろう?チャージアックスとかも引き続きあるのかな??だとしたら最初はとりあえずチャックス使います(´ω`)♪♪双剣は昔使ってたから、かっこいいのがあったら久しぶりに使いたくなるかも♡




197、狩猟スタイルはどれを使いそうですか?自由に変更できそうですが・・・
→モンハンクロスの情報何も仕入れてないんですよね(´xωx`)発売日とか、情報解禁の時のムービーは一回見たんだけど、発売するまですべて楽しみにしておこうと思って、何もわかっておりません、、。笑


198、4大メインモンスターの中でどいつが気になりますか?
→わーん(´;ω;`)ごめんなさい。こちらも何も分からない、、。どんなメインモンスターがいるんだろう、、。雷系がいるのですね!!発売まで楽しみにしています(●´人`●)かっこいいのいるかなー♡




199、ちょくちょくモンハンクロスの進捗状況をブログでお披露目していただけませんか?

→載せても大丈夫だったらかな?(´ω`)載せられそうだったら載せますね☆でもだいぶスロータイプだと思います!笑。なのであまり期待せずにいてもらえると嬉しいです(*`エ´*)!!





星ワン丸☆が駆け抜けるーッ☆さん
200、4月から6月期、7月から9月期、のドラマで見てたものは~?
→調べてみます!!笑。4月だと、ようこそわが家へ、マザーゲーム、ヤメゴク、Dr.倫太郎、アイムホーム、アルジャーノンに花束を、天皇の料理番で7月だと、リスクの神様、花咲舞が黙ってない、婚活刑事、エイジハラスメント、民王、ナポレオンの村、デスノート、恋仲、HEAT、とかかな?抜けているものとかもあるかもしれない(´xωx`)




201、↑のドラマとかで、この役者のこの役が良かったとか、脚本や音楽や主題歌とか気になったものがあったら教えてチョンマゲ
見たんだけど民王はまだ途中までなんだけど、入れ替わった後の遠藤憲一さんが可愛くて素敵でした♡




202、おなかイパーイ食べられるとしたら何をしこたま食べたいのかしらん?トップ3の料理とかを~
→今の気分だと、、、焼肉、お刺身、メロン(*`エ´*)!!笑




203、好きなスイーツ、お土産もの、最近お気に入りでよく食べるお菓子やら何やらありましたら、たくさん書いてねッ
→スイーツはあまり食べないけど、よく行くカフェのロールケーキは甘くないから食べられる(´ω`)♡それくらいかなぁ??お土産物はあまり詳しくなくて、、、お気に入りのお菓子、、。グミとクッキーは好きでよく食べるよ(*ノ∀ノ)♪♪