こんにちはニコニコ


ゆっくり準備しておりますくるくる



皆さん今日も素敵な1日をハート

{BC09648A-3CC8-42BE-AE0D-DD0366ED3F13:01}




星天野さん
181、瑞穂ちゃんの性格を自己分析するとどんな感じですか?!
→人見知りの、気にしいで、なにも考えていないのに色々と考えていそうと勘違いされる。狭く深い付き合いが好き。心を開くと、とても甘える。けど、仲良くなればなるほど冷たくしてしまうことがある。けど、それは愛情の裏返し。、、、なんか取扱説明書に出てきそう。笑




182、もっと仲良くなる為には私に何が足りないと思いますか?
→えー!!それはきっと私の人見知りのせいだと、、、笑。頻繁に会っていたら大丈夫なんですが、久しぶりにお会いしたりすると、緊張して人見知りを発揮してしまうのです(´;ω;`)ごめんなさい。。私が人見知りをしないようになれれば良いのですが、、。




星よんパパさん
183、デカレンジャー10years after』ここに注目
→私個人だと、変身シーン(*`エ´*)全体だとあり過ぎて...本当に面白いのです!!皆さんの当時と変わらない姿だったり、ラストシーンのあれやこれや、、、あーもう言いたい!!!笑



184、ここは苦労した
→苦労というか、緊張したのは、やっぱり撮影初日かな?10年前とはいえ、ずっと一緒に長い間やってきた皆さんの中に入らせていただくのは凄く緊張しましたね(´xωx`)しかも撮影に入る前に全部借りて観たもんだから、皆さんを目の前にしたら、完全に、、、本物だ!芸能人だ!!ってなってました。笑



185、次に戦隊ヒーローに出演するならどっち?戦隊ヒーロー or 敵幹部
→ヒーローやりたいなぁ、、でも敵、、しかも幹部!!そんな役職をいただけるのか、、。くぅー。あーん。。敵がいるからヒーローというお仕事があって、、でも子供たちのヒーローにもなりたい。子供たちに囲まれてキラキラした目で見られたい。。選べないよーー。うわーん(´;ω;`)




186、DVDイベントで水着の時って正直どんな気持ち?
→え、恥ずかしい。恥ずかしい。恥ずかしい。この一言に限ります。上着着たい。袖から出るとき勢いつけないと恥ずかしくて出られない。うわーうわーうわー。って感じです。一向になれません(´xωx`)プールとかがあればまた別かもしれないけど。。だって!!!部屋の中で、しかもたくさんの異性がいる中で、、、逆だったらきっと恥ずかしいはず!!笑




187、結婚して住むなら実家の近く?それとも?
→これは相手によるなぁ~。お仕事の都合もあるし難しいね(´xωx`)子どもが出来たりしたら実家の近くに住んだら何かあったときに頼れるし良いなぁって思う♪♪もしかしたらお姑さんと一緒に暮らすかもしれないし!!!笑。色々なパターンが予想されまする!!!今の内から妄想の中で色々経験しておこう。笑





星タッチャンさん
189、いつか共演してみたい役者さんはいますか?
→沢尻エリカさんかな(●´人`●)昔から本当に憧れで、街で見かけたときに追いかけそうになったくらい好きなので。笑。あと生瀬勝久さん!!あのお芝居を近くでみたい!共演してみたいです(´ω`)