一回家に帰って上着を持って出たけど、間に合わない!!!と思ってダッシュしたら暑かった...



なかなか今日はうまくいかないぜガーン


{015F9002-52E6-4AC1-A5AF-34464BFFE2B8:01}



星つかっちゃんだよ!さん
165、はたちゃんのアイメイクはいつもどんなふうにしてるのか教えてください!
→、、、うをぉぉぉい!!笑。まさかの(。╹ω╹。)メンバーつかっちゃんから質問が来ていた、、!笑。お答えしよう!アイメイクはかなりテキトーです。笑シャドウは塗らない日の方が多いし、まつげは、父似で元から長く産んでもらったので、カールがキープするように、ボリュームよりはカールキープ力でマスカラ選んでいるよー\(^o^)/大体一度塗りで終わり☆つかっちゃんありがとー\(^o^)/♡




星take4さん
166、冬が好き」との事ですが、「個人的な冬の楽しみ」は何か有りますか?
→やっぱり雪が好き(●´人`●)雪を見ると毎年テンションが上がる♡冬服や、、クリスマスとかの街の雰囲気がとにかく好き♡あと誕生日もあるしね\(^o^)/笑。




167、「得意なウインタースポーツ」は有りますか?
→得意ではないけど、スノーボードとショートスキーをやるよー\(^o^)/あとスケートも、長野五輪の時に学校の行事で、スピードスケートの清水選手に教えていただいたりしたおかげか、去年久しぶりにやったけど滑れました♡1回も転ばなかったぜい☆





星BK221Bさん
168、デカレンジャー10Years Afterではイエロー担当ですよね。イエローは癒し系のいじられキャラなイメージがあるのですが、秦さん本人は何色タイプですか?
→イエローはそんなキャラのイメージなのですね!!!んー、、、何色かな??何色がどんなタイプかあまり分からない...ということで、パープル\(^o^)/笑。とりあえず好きな色を言ってみた☆笑




169、注射のとき、針を刺されるのを見る派ですか、それとも見ない派ですか?
→ガッッッッツリ見る派です(*`エ´*)注射とか昔から好きで、熱を出して点滴を打ってもらったり、予防接種の時とか、ワクワクしてました☆だから未だにインフルエンザの予防接種も好き♡毎回看護婦さんにビックリされるくらい、針が刺さる瞬間ずっとガン見しています!!えっへん!




星Long Roadさん
170、最近のマイブーム教えてく下さい
→ホットヨガ\(^o^)/定期的に通って身体動かしています!!ジムよりも家の近くにあるし、汗だくになれるのが気持ちよくて続いております♡色々なコースがあるので、毎回新鮮で先生も優しいし楽しいよー!!



171、1年間で一番好きな季節って何ですか?
→ダントツ冬ですね(●´人`●)雪も、ウインタースポーツも、冬服も何もかもが好き!こたつも好きだし♡お鍋も好き♡



172、アニメの遊戯王で一番好きなシリーズって何ですか?
間違いなく初代です\(^o^)/というか初代以外はあまり見ていなくて...。。ごめんなさい。完全その世代なのです、、(*`エ´*)!



173、モンハンで得意な武器って何ですか?
→最初の頃は双剣が多かったかな\(^o^)/あとはチャージアックスをひたすら使ってます!!!たまーに、笛とか操虫棍、ハンマー♡ボーガンとかカッコよくて練習したけど向いていなかった(´xωx`)今年は何にしようかな~新しい武器とかもきになる(●´人`●)




174、普段から心がけていることってありますか?
→挨拶とかかな?あとは目を見て話すようにしてる\(^o^)/人見知りだしなかなか緊張するけど、頑張って初対面でもなるべく目を見て話せるようになってきました♪♪成長したー!!!笑


{861021E1-6D1E-4881-9C7B-DC98DCC3EA7B:01}