{27D78E69-0DED-4FFD-B4B3-5B6263128836:01}



ホットジンジャー飲んだら体がポカポカじゃい照れ照れハート



星チュンchunさん
158、自動車免許は、持っていますか?
持っている場合、ペーパードライバー?時折でも運転している?
→持ってますよー!!10代の時にとって、ゴールド免許でございます\(^o^)/そこまで頻繁ではないけど、実家に帰った時とか、友達と出かける時とか運転しているよ♪♪♪



159、乗る(運転する)としたら、どんな車に乗りたいですか?
→jeepを運転してみたい(´ω`)あとはスポーツカーも運転してみたいなぁ♡お尻痛くなりそうだけど。笑




星桜咲くさん
160、撮影の時はやっぱり恥ずかしいですか?
→恥ずかしいですねー(´xωx`)なかなか慣れません。特に私は撮影で水着になることも一年に一回とか二回くらいなので、グラビアアイドルの皆さんみたいに、頻繁に着ていたら慣れるかもしれないけど、なかなか(´△`)いつも久しぶりに着るから結構緊張する!笑



161、この世界に入って、芸能人オーラ出てるな~と思った人は誰かいますか?
→たくさんいますよー!!GACKTさんは、舞台の顔合わせの時に、部屋に入ってきた瞬間からオーラでこちらが灰になりそうでした。笑。言い出したらきりがないけど、佐藤江梨子さんや小池栄子さんにお会いした時も何でこんなにキラキラしているの!?って眩しかったです、、本当に。。




星ゆきさん
162、秦さんの今一番の癒しってなんですか?
→だいすきなカフェでゆっくりする事かな\(^o^)/心許せる何でも話せる友達とのお茶とか☆あとは実家に帰った時に会える、愛犬ちょこくん、甥っ子、姪っ子のきゃわいさ♡でれでれのおばさんです(´ω`)




星珠森幻影斎さん
163、購入したDVDとかBlu-rayの作品に出演している女優さんと名前が同じとか、出演している俳優さんと、誕生日が同じとかで、親近感みたいなの感じたら、不自然ですかね!?
→不自然ではないと思いますよ!!名前や誕生日が同じだと、やっぱり、お!!一緒だぁー!!って思うし嬉しくなりますよね\(^o^)/




星二次元と現実の世界を行き来する者さん
164、アニメは観ますか?
→あまり見ないのです(´△`)漫画がだいすきで、アニメだと、毎週必ず観るのはコナンかな!昔は、金田一少年の事件簿、犬夜叉とか見てたよ~\(^o^)/あと、セーラームーン、ドラゴンボール、スラムダンクなどなど♪♪お勧めがあったら教えてくださいー(●´人`●)