今更ながら....
読み始めましたニコニコ


又吉直樹さんの火花



まだ読み始めたばかりだから続きが気になるーラブ

読んだ方いるかな??


{05B8E43B-11D8-4F4E-8B5D-731AAC929D70:01}



星ryo☆さん
148、好きなアーティストは誰ですか???
→J-POPが好きでよく聞くよー(´ω`)少しロックっぽいかっこいい曲とか好き♡90年代のロック系らぶ!最近はカラオケで歌えるようになりたくてAAAさん聴いたりもしてる!



149、告白される時になんて言われたいですか???
→やっぱりストレートが一番良いかな~\(^o^)/好きです、付き合ってください!!とか。分かりやすいものが良い♡その時に、好きになった理由とか、好きなところを言ってくれたらなお良い!告白されたら、何で私なんだろう?って絶対気になるから、教えてくれながら言って欲しい♡




星ゆうきさん
150、自分の地元大阪では今日明日と祭があるんですが、瑞穂さんの地元にも祭ありますか?
→ありますよー!長野でいつも行っていたお祭りは、びんずるかな\(^o^)/あとは11月にあるえびす講の花火大会かな♪♪冬の花火だいすき!!空気が澄んでいるから私的には、夏以上にキレイな花火が見られる!!と思ってる(´ω`)♡



151、祭の時の出店で好きなのはありますか?(金魚すくいとか、りんご飴とか)
→イカ焼き!!!焼きそば!!ヤマメ!!りんご飴とか食べた記憶ない...笑。あ!でもわたあめ好きだったなぁ~♡好きなキャラクターの袋のものがあるとお願いして買ってもらってた気がする(´ω`)




152、瑞穂さんは何か資格持ってたりしますか?
→何度か取ろうと思った事はあるんだけど、持っていません(´xωx`)持っていた方が良いというのは分かっているのだけど...。あ。パソコン検定と英検と漢検なら、、!!資格じゃない、、か、、笑




星ドリームさん
153、結婚しても仕事を続け ますか
→続けたいです\(^o^)/というか、結婚するなら仕事をやめてほしい。と言うような人とは結婚出来ないなぁと♪♪やっぱり好きな事は続けたいです!!そして両立できるようにがんばる!!



154、出演したいテレビ番組 はありますか
→ロンドンハーツのブラックメール企画が昔から好きだったからいつか仕掛け人をやってみたいなぁ\(^o^)/あとドッキリ番組の仕掛け人!!人を驚かせるのとか楽しそう♡



155、好きなゲームは何です か
→カードゲームは、遊戯王\(^o^)/ゲームは結構色々と手を出してるよ~!モンハンシリーズ、ウイイレ、FF、ドラクエ、鉄拳、俺の屍をこえてゆけ、などなど(´ω`)



156、安保法案は賛成ですか 反対ですか
→ごめんなさい。大人の事情でお答えできません、、。

157、憲法改正(特に9条) は賛成ですか反対です か
→こちらも上に同じくで...ごめんなさい(´xωx`)