そういえば最近白の服が多いキョロキョロ


夏は、黒とかが多いけど
冬が近づくと白系の服を着たくなるうさぎ



この間載せたのとは違うんだよ!!!
この間のはニットでこれはスウェットなんだよ!!!←


{40B9146F-0771-4BD9-AE15-9A25C991DC62:01}





星デュエリスト伸幸さん
133、遊戯王で、好きなキャラクターベスト5を教えてください
→遊戯♡獏良♡マリク♡ペガサス♡城之内かな(●´人`●)♪♪



134、遊戯王の所持デッキの中で一番お気に入りのデッキは何ですか?
→最近あまり出来ていなかったから、変化がなくて申し訳ないのだけれど、、今の時点では銀河が一番かな\(^o^)/ロマンで溢れているよ~♡



135、来年GWに公開予定の劇場版遊戯王は見に行きますか?
→もちろん!!!絶対に行く!!いきます!!前売り買って行く予定\(^o^)/\(^o^)/大好きな初代の皆様が(●´人`●)♡豪華すぎてたまらない!!!



136、好きな施設は、なんですか?(例 デパート、遊園地、水族館、動物園、映画館、カラオケ、ゲームセンターなどなど、載っていない施設でもOKです)。
→デパートとかは買い物好きだからよく行くかなー♪♪でもやっぱり遊園地とかはあまり行かないからこそ行ったらテンション上がるし好き\(^o^)/♡例で出してくれた施設は全部すき(●´人`●)楽しい場所すきーっ!!!




137、現実で実現されてほしいことはありますか?(僕は、遊戯王のデュエルディスクが早く現実で開発されてほしいです)。
→あー!!デュエルディスク!私今くらいには実現されていると昔思ってた!!笑。んー、、ありがちだけど、どこでもドア\(^o^)/でもあんなに便利なものが本当に出来たら人がダメになる!笑。私も絶対誰かのお風呂覗きに行っちゃうもん!!←