おはようございます爆笑

昨日もたくさんのいいね!、コメントありがとうございますニコニコラブラブ


今日も張り切ってお返事していくよーラブ



そして今日も素敵な1日をピンクハート

{555A305B-0EC6-47D8-B459-36FAC52433CD:01}




星☆そらのめさん
117、最近のやっちまったなーってなんですか?
→そんなにいつもいつもやっちまったなんてないぞ!!強いて言うなら、姿見を移動させていたら、上下で分かれているのを忘れてて上だけ持ったもんだから、下側がハズレて左足の親指にヒットした事くらいだぞ!!1週間経つけどまだ痛いんだぞ!!内緒だぞ!!!



118、どんなに怒っていてもこれがあえば(こんなことしてくれたら)機嫌が直りますか?
→欲しい洋服とかゲームを買ってくれたら♡The お金で解決!!!!笑。美味しいお肉を食べさせてくれるとか?あ...これもお金かかるやつだ。笑。でも、そこまでずっと怒ることないから大丈夫☆



119、気になる人を嫁にもらうには?
→誠意を見せる!ん?気になるって事は、お付き合いもまだなのかな?だとしたらもう告白する時に、結婚を前提でって言うべし!!それほど君が好きなんだ!と伝える\(^o^)/頑張りすぎると、あとで後悔するから、、特に結婚となると長い付き合いだからね♡ありのままの自分で勝負するのだ!!




120、なかなかイベントに参加できてませんが許してもらえますか?
→いーやーだー!!!!!許しませんっ!!!でも、許す\(^o^)/どっち。笑。会いに来て欲しいなーというのがやっぱり本音だけど、お仕事や先約、場所の都合とか色々難しい事もあるので、私がもっと皆さんに会える機会や、見てもらえる機会を増やせるように、私が会いに行けるように頑張る!!!




星タッチャンさん
121、dream5の重本ことりちゃんとご飯食べに行ったりしますか?
→わーん(´;ω;`)行った事ないよーう。。番組が終わるのも遅い時間なので、なかなか難しいのです。。いつか行けると良いなぁと思います♡あっ!でも控え室でよく食べたりしてるよ\(^o^)/




星リョウさん
122、今、いちばんやりたいことは?(仕事でもプライベートでも)
→旅行したいなぁ~♡今まであまり行く事がなかったけど、最近は秘湯ロマンや、もうすぐ放送のみつめて!信州生テレビでも温泉に入ったりする機会がありまして....改めて温泉って素敵だなぁと感じてます(´ω`)だからプライベートでもお仕事でも旅行とかに行って温泉入ったり、浴衣で卓球したりしたい!!!笑