前髪...ノビテキタチーンハッ


セットしないと外に出られないショボーン


切ろうかなー伸ばそうかなーうずまき
悩みどき流れ星


{F92F4B0E-96D3-4F67-BCF3-33A34A32F0C9:01}






星レインさん
112、地元長野の「ここが素晴らしい・いいとこ」、教えて。
→自然、景色、温泉、食べ物、観光場所、何でも揃ってるよー\(^o^)/野菜もお水も美味しいよー!!寄ってらっしゃい見てらっしゃい\(^o^)/←



113、自分小諸なんですが、小諸・佐久に仕事以外で来た事ありますか?(パチFUNでは来た事ありますよね?)
→昔も今もよく行きますよ(´ω`)昔から佐久のジャスコには月一くらいで行っていたし、長野の高校に行く時だったかな?自転車を買ったのも佐久のジャスコだし☆笑。本当によく遊びに行きます\(^o^)/



114、尊敬してる人は誰ですか?
→友達や家族とか、周りにいる人みんなそれぞれに尊敬出来るところがある(´ω`)長く一緒にいる人は、尊敬出来るところがあるからこれだけ一緒にいられるんだろうなぁと最近しみじみ思いました♪♪



115、目標としてる人は?
→小池栄子さんかな(´ω`)お芝居、バラエティーでの面白さ、グラビアなどでの存在感やスタイルの素晴らしさ!!!全てが素敵♡



116、またパチFUNでお目にかかりたいんだけど、近々また収録来ないかな?
それも含め、長野でのお仕事もたまにでいいからして欲しい願望あるんだけど、秦ちゃん的には長野での仕事はしたい気持ちどうかな?
→また収録で行く時はお知らせしますね\(^o^)/長野でお仕事するのは昔からの夢なので、本当にしたい!!!だから今回長野朝日放送さんからオファーを頂いて飛び跳ねて喜びました(´ω`)!!もっと沢山地元でも活躍出来るように頑張りたい☆