最近、住んでいるマンションで修繕やら補強やらの工事が行われていまして....


朝からトンカントンカン


ガーガガガガガガガ


ウィィーン



おかげでとても健康的な生活です\(^o^)/
自然と目が覚めて早起きになっているので、だいたいこの時間には眠くなるえーzzz


今日の昼間は暑そうだったから、大変そうでしたタラー



ベランダの工事もしているので、トンカンやっている時に声かけて麦茶をあげたら、とても喜んでいただきました。


いえいえ、こちらこそありがとうございますプンプンキラキラ


背中に羽がはえるのとかをあげればよかった...くぅ...麦茶ですみませんショボーン

{E90D7EF3-AD3D-48B3-BD68-E6D7606786D4:01}







星おかるさん
103、長野育ちのようですが、スキー派ですか?ボード派ですか?
→昔はスキーだけだったけど、二十歳過ぎたくらいからボードを始めたよー!!なのでここ数年はほぼボードです(´ω`)今年の頭に行った時は少しだけショートスキーもやった♡


104、好きなスキー場は?ホームグランド的な。
→飯綱の方によく行くかな\(^o^)/あとは志賀高原にも行ったよ~☆



105、プロフィールを見て、写真が好きとありますが、被写体は主に何でしょうか?
→人ばっかり撮ってる!!友達や、実家にいる甥や姪の写真ばっかり(´ω`)人を撮るのが一番かな♡


106、出来ればお持ちの写真機のご披露をお願いします。
→SONYのα5000です\(^o^)/それまではRICOHを使っていて、今年の春にα5000にしました♪♪



{53237DF5-7B05-4506-A784-C621CB015D75:01}