明日で9月も終わり.....だと....ガーン!?

あと3ヶ月で2015年が終わるガーン


ひゃああああ。



{75452D05-393A-459F-8792-4C0C4AB81B93:01}





星イクちゃんさん
98、グラビア、バラエティー、ドラマ~何が一番やりたいですか?
→欲を言えば全部やりたい!!!!笑。お芝居が昔からずっとやりたいことで、もっとたくさんしたいけど、バラエティや写真のお仕事も本当に好きだから、どんなことでもチャレンジして頑張りたい\(^o^)/



99、将来、どのようなタレントさんになりたいですか?目標にするタレントさんは誰?
→お芝居もバラエティもマルチに活躍出来る人になりたいなぁ(´ω`)昔近くでお仕事を見させていただいた事もあって、小池栄子さんは本当に憧れます!!!お芝居も出来て、バラエティに出ても面白くて芸人さんとの絡みも本当に凄くて、写真のお仕事も美しくて...♡




星ともなりさん
100、時計は、デジタルとアナログどちらが好きですか。
→部屋にある時計も、持っている腕時計もアナログですよー(●´人`●)デジタルも欲しいけど、デザインとかで好きなものがアナログが多いみたいで、デジタルかアナログかを選んでいる訳ではないけど、自然とこうなってます♪♪



星ともひろさん
101、美人で、スタイル抜群の瑞穂ちゃんは、どうやって出来たのですか?やっぱり親譲り、ご先祖様からの遺伝ですか?
→昔家族に言われたのは、隔世遺伝!と(´ー`)信じるか信じないかはあなた次第です\(^o^)/笑



102、一番好きな料理は何ですか?
→食べるの大好きだから一番はなかなか決められないけど、昔から生姜焼き好きだったなぁ~♡あとすいとん!!!母の作る唐揚げも好き!!んー、、やっぱり一番は決められない(●´人`●)