{6F968241-E0A9-4876-9D99-EF1D1E675B6E:01}


ただいま~ニコニコ

肌荒れ治ってきたと思っていたけど....


花の頭に大きなふきでものの予備軍さんが...ガーンガーン目立たずに治っておくれと願いますえーん雷




星クマのプーさんさん
94、地元長野で、はたさんがいちばん自慢できること(ものでもいいです)、なんでしょう?。
→何でもある!!!!食べ物は、お蕎麦、おやき、野菜、くだもの何でも美味しいし、観光出来る場所も、善光寺さん、オリンピック会場、戸隠神社とか沢山あって、夏は避暑地、冬はウィンタースポーツ♡いつ来ても楽しいよ~\(^o^)/




95、好きなたべもの、きらいなたべものありましたら知りたいな~
→好きな食べ物は、お肉、お米、香菜類、きのこ、沢山あるっ♡嫌いな食べ物は、にんにく!!!あまいもの(´△`)かな?




96、アルコールって呑めるんでしたっけ?呑めるとしたら何系がいける?
→凄い強そう!といつも言われるけど、飲めません。笑。というか、飲まないが正解かな?すぐ赤くなっちゃうし、ソフトドリンクが好きだから数ヶ月に一回とかしかお酒は飲まないよー!飲んでも、カクテルの薄めとか果実酒のソーダ割りを薄めで作ってもらって一杯飲むか飲まないか、、くらいかな?




97、ご自身のことで、いちばん自慢できることありましたら、差し支えなければ教えてちょ
→自分の事かー、、、自慢、、自慢、、、ない(´;ω;`)何もない(´;ω;`)この一つのお返事書くのに30分ずっと考えたけど、何も浮かばなかった...ごめんなさい(´xωx`)自慢出来ることが出来るよう、、がんばります。。涙