こんにちは爆笑


朝からクローゼットを動かしたりしておりましたもやもやだいぶ片付いたキラキラ


クローゼットの中に入れる収納ボックスがなかなか良いサイズの物が見つからなかったりしていたけど、やり方を変えて場所も変えて落ち着いたよー照れラブラブ


{45648E5B-9A98-444F-BDF0-EB24454A3636:01}





星祐司さん
83、前に住んでいた街は?
→東京でってことかな?上京した頃、編入した高校のこともあって、学生寮に住んでいて、オレンジ色の電車の沿線に住んでましたよ\(^o^)/詳しくは言えないけど(´xωx`)


84、次に住みたい街は?
→どこだろう~閑静な住宅街とかは、夜とか1人で歩くのが怖くて苦手なので、夜でも少し人が歩いているような所とかが良いなぁ、、。でも飲み屋さんとかが近くにあったらそれはそれで大変そうだし(´xωx`)うーん、、住む、ってなると色々考えますね(´△`)


85、今住んでる街の利点は??
→とにかく、とても住みやすい\(^o^)/♡私が今まで住んだ街の中でトップかな☆





星ボバンさん
86、同性の憧れの方とか尊敬する方はいますか?
→昔から沢尻エリカさんが凄く好き(´ω`)写真集とかも持ってるよ~!あと石原さとみさん♡もう本当可愛い。あんな顔になりたい。ああ、可愛い。雑誌に載ってると可愛すぎて持ち帰りたくなって衝動買いしてしまいます。



87、前から写真を見てて思ってたのですが目が大きいですね、人に言われたりします。
→コンプレックスじゃいですよー!うーん、大きいのかな?自分では大きいと思った事が本当になくて(´xωx`)目があっただけで睨んでるとか言われた事もあったから昔は嫌だったけど、、お仕事を始めてからはそれも気にならなくなったかな♪♪


{A2B87F60-D7C8-434A-A089-26FA07DB4062:01}