こんにちはニコニコ

皆さん沢山質問ありがとうございましたラブラブ

バタバタしていて締め切り書けなかったので、今いただいているもので締め切りにさせてもらいますねラブ


本当に沢山ありがとう~キラキラ


時間かかっちゃうと思うけど、お返事にも最後までお付き合いくださいハート

{23BA475D-3535-4D15-AD97-CB0A2BF23B2C:01}

昨日のライブ後に食べた親子丼ルンルン

今度久しぶりに家でも作ろうウインク



星tenseijintianさん
50、映画等に出演予定はありますか?
→お知らせ出来るモノがまだなくて...もう少ししたらちゃんと言えるかな?あとは、10月7日発売の特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTERにネオイエローで出演しているので、良かったら見てください\(^o^)/



51、グラビアはまだ続けるのでしょうか?
→逆に続けても良いのかな~??写真を撮られる事が好きなので、スチールのグラビアを昔みたいにもっと沢山やりたいな(´ω`)♡最近はなかなか難しいみたいだけどね(´;ω;`)




星わんぴーすさん
52、何歳までに結婚したいですか?
→うーーーん、、、、昔は25位でしている予定だったんだけどなぁ(´ω`)笑。25歳ももうすぐ終わってしまうので....20代...うーん、、結婚願望はあまりないから、32歳くらいまでに子どもが欲しい!!!笑


53、子供は何人欲しい?(男女も)
→男、女、女\(^o^)/私が三姉妹だったのもあるけど、小さい時に年の離れたお兄ちゃんに憧れがあったので、、なんとなく(´ω`)でも32歳くらいから三人も頑張れるかな、、笑。しかも年の離れたお兄ちゃん、、、育てる体力あるかな。笑


54、愛知県で会うチャンスは?
→少し前にお仕事で行ったりもしていたので、会えるチャンスもあったのですが、今のところは予定ないかな(´;ω;`)私も愛知行きたいー!!!行くときはお知らせします!!☆