久しぶりに食べたくなってお好み焼きくるくる

{395B2464-0135-4B65-9BB6-82DA223AE46F:01}

急いで作ったからちょっと形が...笑


この間家族が持ってきてくれた野菜の中に長芋があって、食べきる前に痛んじゃいそうだったので、残りを全部すって入れたら、ものすごいふわふわに^ ^キラキラ


いつもの1.5倍くらい入れたけど、これでも美味しいかもラブラブ







星如月右京さん
37、好きなバラエティ番組は?
→テレビを付けた時にやっていたら、アメトーク、ロンドンハーツ、ダウンタウンDX、とんねるずのみなさんのおかげでしたとかかな?(●´人`●)


38、好きな歌手は?
→最近は曲を覚えたくてAAAさんをよく聴いているかな!昔から好きなのは、L'Arc-en-Cielさん、GLAYさん、LUNA SEAさん、Janne Da Arcさんとか昔のVロックっていうのかな?よく聴いてます♪♪


39、好きな都道府県は?
→やっぱり地元が一番すきです(*ノ∀ノ)長野県!!あとは舞台とかで色々なところ行かせてもらったけど、北海道や九州も美味しいものが多くて幸せだったイメージ♡笑。


40、好きな方言は?
→女の子の博多弁っちゃね!!あれはもう可愛くてたまらんばい\(^o^)/(絶対使い方違う気が...笑)友達に博多弁の子がいて、可愛くて昔ずっと真似してた♪♪すいとーよ(*ノ∀ノ)もそうだっけ?きゅん



41、関ジャニ∞の村上とマツコ・デラックスとマツコロイドという名前を聞いたら、どういう存在に思える?
→どういう存在?どういうことだろう??んー、、月曜から夜ふかしのことかな?株主優待の方とイルマニアさんが好きで見たりしますよ^ ^お2人の掛け合いとか切り込む感じも面白いですよね☆マツコロイドはロボットでしたっけ?ニュースで見た気が....あまり分からないかも(´△`)ごめんなさい。。