今日は寒いですねショボーン

昨日もそうだったけど、長袖を引っ張り出して着てますセーター

冬が好きだから嬉しいなぁ~



{DF56C5B4-B181-4B03-94FB-66308C2E875A:01}


でも皆さん風邪などひかないようにしてくださいね!!


あっ、そういえば、鼻がムズムズするって言っていたの今朝起きたらしなくなってるびっくり

結局何だったんだろう?笑
教えてくれた方ありがとうございましたウインクルンルン


{D61B8B4F-C255-4A2B-99CE-AC0794C9A721:01}




星タッチャンさん

30、初めて買ったCDは?
→なんだったかなぁ....初めてかは分からないけど、記憶があるのは、KinKi KidsさんのA albumかな??年の離れた姉がいて、家族みんなでCDとかはシェアしていたので自分が買ったのか、姉が買ったのかあまり覚えていなくて..。かなり曖昧です(´△`)


31、長野での忘れられない思い出は?
→たくさんあるけど、高校2年から東京の高校に編入したので、1年生の終業式の日が私にとっては最後の長野の高校生活で。。
仲の良い子にしか転校する事を伝えていなかったのに、終業式後のHRでクラスのみんなや先生からメッセージ入りのアルバムをもらったことかな^ ^1年間しかいられなかったけど、凄く厳しい高校で、そのおかげで沢山の事を学ばせてもらえたし本当に行けてよかった!って最後の最後まで思えた1年だったので(´;ω;`)





星タカタカさん

32、体の中で友達にイタズラされたら即降参するような最大の弱点は?
→んー...定番すぎるけど、脇腹かな??昔からこちょこちょは弱かったなぁ\(^o^)/\(^o^)/


33、どうなる?
→最近はそんな事をされる事がないから分からないけど、昔、よく友達やいとこにやられて、立ってる時なら崩れ落ちてました!!笑。爆笑しながら崩れ落ちて暴れてた!!\(^o^)/それでもやめないときは蹴ってた気がする....笑(本気蹴りじゃないのでご安心を笑)