投稿写真

投稿写真

遊戯王女性デュエリスト。



記事を書いたままなかなか更新出来ず時間が経ってしまったー(´;ω;`)!!

この前DVDイベントのインタビューで話して東スポWEBさんに記事にしていただいた

遊戯王OCG
女性デュエリストミーティング

の時の写真\(^o^)/


なんとなんと!!!

遊戯王ARC-Vの女性声優の皆様とお会い出来ました!!!

すごいー!嬉しいー!感動(´;ω;`)!!

新出ななみさん
稲村優奈さん
知桐京子さん
石川由依さん
清都ありささん
わたし
清都ちゃんは番組の時にちょこっとお会いしていたり、、♡
皆様にお会い出来て、しかも図々しいことに一緒に写真を撮っていただけて、、!!

ふはー\(^o^)/しあわせだったぁ

オッドアイズの前でぱしゃり☆


女性デュエリストミーティング何度か参加しているけど、毎回ここに行くと女性デュエリストの多さに嬉しくなる\(^o^)/

普段カードショップや大会イベントに行ってもほぼ女子は私一人だからね(´+ω+`)

もっともっと女性デュエリストが増えていってくれたらいいなー♡

私も強くなるために頑張るぞー!!!
早く新しいデッキでデュエルしたい\(^o^)/♡

#デュエリスト #遊戯王 #ミーティング