投稿写真

お返事じゅうはち。

最近セルフタイマーを覚えたから自撮りが進化しているのだよ(o'∀'o)気付いてくれたかな?←笑

セルフタイマーで撮るの楽しい~♪♪♪
両手使えるしね♡
この写真気抜けてるけど。笑

○Path the lnnovationさん
*学生時代はめちゃモテはった?
→まさかーー(´△`)(´△`)転入した東京の学校はクラスの3/4は女の子だったから女子校みたいだったし、転入した時にはみんな誰かと付き合っていたり、誰かの元彼だったり。。笑。なかったなぁ(。´_`。)

*誰にも話してない自分の変な癖やこだわりは?
→常にどこかを伸ばしてること?笑。ストレッチが好きだから見えないところで伸ばしてる!あとは、いけないと分かっているけど、指の骨を第一関節から第二、手首まで全部鳴らすこと!!あんまり良くないし怖がられるけど身体中の骨を鳴らすの好き。


○seek419さん
*モンハンは基本ソロ?ローカル?オンライン?
→基本オンラインだよー∩^ω^∩たまにソロでもやるけど、90%オンライン♪♪♪(o'∀'o)しかしたらどこかで会っているかも!?笑。その時はよろしくデス☆

*モンハン、メインの武器は?
→チャージアックス(o'∀'o)!!


TOSHIさん今回は時間オーバーでした(。´_`。)お返事したいけど、約束なので、また次回参加してくださいね(o'∀'o)

Simplogの質問は以上ーぅ☆
みなさんありがとうございました∩^ω^∩