投稿写真

お返事じゅうなな。

質問のお返事もバシバシいくでーい☆
一つ前のお返事記事文字数の制限で途中になってしまった\(^o^)/ごめんなさい!

○willowさん
*来店で色々話したいけど、、いいの?
→もちろんです∩^ω^∩!!
なかなか普段会えない方にも会えるせっかくの機会なので、ぜひ\(^o^)/実戦中とかだと長くは難しいかもしれないけど、気軽に話しかけてもらえたら嬉しい☆


○まーこと&けぇたんさん
*睡眠時間は?
→寝なくちゃだめな子なので、、。大体9時間前後は寝たい\(^o^)/\(^o^)/けど、仕事が時間決まっているわけじゃないので、結構バラバラです!2.3時間の時もたまーにあるし、そういうのが続いた後は10時間以上気付いたら寝てる日もある!笑

*シャンプーは?
→今はラックスの新しいノンシリコンの赤\(^o^)/同じものを使い続けることはあんまりないかなぁ?その時安いものだったり、見た目が気に入ったものだったり☆過去一番良かったのはジョンマスター♡


○あくびしんさん
*遊戯王以外に今ハマっていることは?
→今ならモンハンかな\(^o^)/ネットにつないでやってるよー☆G級金冠なう((´艸`*))♡

*長い休みが取れたらどこにいきたい?
→海外いきたいなー。お仕事以外で行ったことがないから、プライベートでヨーロッパとかアメリカ行きたい∩^ω^∩♪♪一人旅もしたい☆


○となZOさん
*ミラクルムーンみた?
→見てないのです(´;ω;`)、、。見たかったなぁ。ニュースとかで情報は見ていたから、数日前から知っていたんだけど、見てない(。´_`。)何で見なかったんだろ、、?はて、、

○ヒロさん
*モンハンでは何種類の武器使ってる?
→3かな?でもほぼチャージアックス!!たまーに違うものも使ったり練習するけどチャージアックスの使用度は群を抜いてる∩^ω^∩


○はやちんさん
*AB型は変わり者多いよねと言われるけどどう思う?
→自分ではなかなか分からないですよね(´△`)でも話していると、えー!?ってなることも多いかも、、?私も姉が一人ABだっり、仲良い子とか結構AB集まります!!いない時は本当にいないけどね♪