投稿写真

お返事じゅうろく。

Simplogにもらった質問だよー(´ω`)!
この写真楽しそう。笑

○Rolling stoneさん
*最近勉強してる?
→勉強かぁー、、調べ物とかはしょっちゅうしているけど、勉強!という勉強はしていないかも(´+ω+`)でもたまにストレス発散で漢字の勉強というか、ノートにひたすら漢字を書いたりはしてる!笑。漢字検定の本見ながら☆

*美しさを保つ秘訣は?
→え、、知りたい\(^o^)/これわたしに聞くの間違ってるよ!!笑。保ち方はわからないし、最初から美しさを持ち合わせておらん\(^o^)/無念!!!!


○ななさん
*遊戯王はいつから?きっかけは?
→小学生?の時から知っていたしアニメを見たりカードは持っていたけど、デュエルしだしだのはここ一年半経つかどうかくらいです☆きっかけは知り合いの美容師さんだったかな?同世代で集まっている時に懐かしいね~って感じで♪♪

*芸能界に入ろうと思ったきっかけは?
→幼馴染みと一緒になんとなく書類を送ったら、幼馴染みだけ書類が通った事が悔しくて負けず嫌いを発揮して、、って感じです!オーディションの中で演技審査があって、そこで初めてお芝居をして、楽しい!って思ったかな∩^ω^∩


○はいちさん
*今までで一番辛かったオファーは?
→グラビアの撮影は、見えていないところで手だけで体支えていたり、腰を反ったり、お腹に力を入れたり、、結構体力勝負!なので、それがキツイ時もあるかな?あとは、撮影で水着のまま石の階段に座った時に大嫌いな虫がたくさんいてお尻をかまれまくったこと。笑


○フルケアさん
*wikiに自分が載っているのってどういう気持ち?
→考えたことなかったなぁ。このお仕事を始めるまで、wikiを知らなかったからそんなに気にしたことないかも。たまに自分の情報を知るために見たりするからとても助かってます!笑。間違っている情報だったり、何でこれ知ってるの!?って事も載っているとびっくりするけど。笑


○willowさん
*デッキ強くしたい?負けてもこだわりたい?
→負けてもこだわりたい!それでこの間は遊戯王の番組で勝てた試合に負けちゃったんだけどね(´+ω+`)でも自分の好きなカードを出せて、そこのこだわりを見せられたからそれだけでも充分☆勝ちだけじゃないしね\(^o^)/悔しいけど!!笑