投稿写真

お返事じゅうに。


昨日ラジオの後ねぎしたべたんだー!
おかわりしたんだー!幸せだった♡

○むらきちさん
*いまハマっている飲み物は?
→カフェオレ\(^o^)/家でも外でもよく飲んでる♡大体カスタムしてソイにしてるよー!豆乳らぶ!ホットもアイスもカフェオレ頼む率が高いかも^ ^♪♪♪

*出演作品の中で1番見てもらいたい作品は?
→1番とかはあまり言えないから、、もう少しでどんな形か分からないけど公開される「プラトニックな15分」かな?♪ニコ生の番組企画で出来たショートフィルムだけどみんなで頑張って撮影したし、1番最近だから観て欲しい\(^o^)/


○ロトすけ。さん
*数ある遊戯王カードの中で1番好きなのは?
→カオスソルジャー\(^o^)/!いけめん!だけど何故かテンション上がるのはウィジャ盤!笑。DEATHが並んだ時の気持ち良さ!!笑


○まるのあさん
*今一番欲しいものは?
→存在しないものでも良いのなら、、、自信!!!自信が欲しい!!昔はあったはずなのに最近ほぼゼロ(´;ω;`)ぬおおおおお。

*元気になりたい時に聴いている曲は?
→聖闘士星矢のペガサス幻想!笑。カラオケでも歌うよ\(^o^)/めちゃくちゃテンションあがる!!あとはTM NETWORKさんのGet wild☆これまたテンションあがる^ ^☆


○てへてぺさん
*好きだったテレビ戦士は?
→あんまり見ていなかったんだよね(´+ω+`)というか、見ていたけど誰が好きーとかはなかったなぁ。天テレのお仕事をした時に、すずかちゃんとりょうきくんにメロメロだったのは覚えてる!!笑


○ハッピー西山さん
*朝はゴハン?パン?
→両方食べるよー!時間のある時はご飯^ ^急いでいたり時間のない時はパンになっちゃうかな??でも、ゆっくり起きた日はフレンチトーストとかパンケーキの日もある!あれ、、?結局これどっち?笑


○トモユキ・セナccさん
*得意料理は?
→よく作るのはイタリアンと和食^ ^和風パスタと、スープパスタ自信アリ☆和食だとこれからの季節はおでんよく作るよー\(^o^)/

*ゲーム好きな彼氏はどう?
→さいっっこうです( *'w')b一緒にげーしたいぃ!!知らないゲームとか、コンボとか、色々教えてほしい☆ついでにワタシの好きなゲームも一緒にやってくれたら最高です☆