投稿写真

お返事はち。


エリーとの写真たくさんある、、。笑


○Tejiさん
*音楽は誰を聴くの?
→結構何でも聴きます!今書きながら流しているのは、藤井フミヤさんのTRUE LOVE♪80年代~90年代の曲が多いかも!ロックも好き♡最近の曲だとお気に入りは西野カナさんのDarling☆


○ぐっさんさん
*今メインの本業は?
→タレントかな?お芝居、ラジオ、TV、スチール色々やらせてもらってます\(^o^)/

*これからやってみたい仕事は?
→お芝居以外だと、食べ物のロケとか行きたいー!!たべるのすき☆あとはゲーム関係とかのイベントとかもやってみたいなぁ☆これからもよろしくお願いします(ノ∀`*)


○メグさん
*お付き合いする男性の絶対に譲れないマスト条件は?内面と外見と両方!
→内面は自分に厳しい人!子どもや動物好きで、前向きな人がいいなぁ☆外見だとやっぱり清潔感!!と、どんなジャンルの洋服でもいいからオシャレな人がいいかな?


○まぁ兄さん
*自分自身の譲れないマイルールは?
→基本人に合わせられる人間だから、譲れない!って事はあんまりないんだけど、、自然とやってるのは、靴は右足から、横断歩道の白いところ歩く、目を見て話す、カバンは左!!とか??笑

#内面 #お芝居 #曲