投稿写真

お返事ろく。


ペース遅くてごめんね(´+ω+`)!!


○いとやんさん
*これを言われると○○なんだよねぇってことは?
→どういうことだろ?これと○○両方ってことかな?スタンバイ!!って言われると、デュエル、、?って脳内変換されること?笑

*最近はまっている人は?
→昔からだけど、最近画像とか漁っていて、やっぱりCLAMP先生が大好きだと実感しました\(^o^)/今度実家に行ったら漫画持ってくるんだー!画集もグッズもめちゃくちゃある!!!


○arigato-uさん
*誰かに食べてもらいたい得意料理ベスト3は?
→ベスト3ではないけど、得意というか自分でよく作るのは、オムライス、パスタ、サーモンの、、なんだろ?サーモンのアレ!名前分からない(´+ω+`)笑。ぺこりにたくさん載っているから良かったらみてね!!

*みんなに読んで欲しい漫画ベスト3は?
→女の子のものが多いなぁ。男性でも読めるのなら、やっぱりBLEACH、坂本ですが?かな!あとは忘れちゃいけない!!セクシーコマンドー外伝!すごいよマサルさん\(^o^)/もきゅ♡


○tenseijintianさん
*これからの目標は?
→純愛ものの映画とかお芝居してみたい\(^o^)/あとはサスペンスものもやりたいなー!!♪♪来年は舞台もやりたい(´ー`)プライベートでは、旅行がしたい!!毎年行ってる気もするけど。笑

*住んでみたい街は?
→北海道とか北の方に住みたい☆冬も雪も大好きだからね♪♪暑いの苦手だし\(^o^)/あ!!軽井沢もいいかも☆避暑地!!避暑地万歳\(^o^)/\(^o^)/


○はたぴょんさん
*誰にも言ってないライトな秘密は?
→実は私、、、ブラックコーヒーが飲めないんです。かな??飲めないこともないけど、好んで飲もうとは思わない\(^o^)/カフェオレとかは大好き♡ホットならまだ飲めるけど、アイスコーヒーの方が苦手かも(´+ω+`)

*読んでいてほんわかするエピソードは?
→たまに、朝からLINEが連続でなって開くと、甥っ子、姪っ子の写真や動画が、、、姪っ子が喋った動画やスタスタ得意げに歩いている動画、甥っ子から欲しいオモチャを連呼している音声メッセージが、、。成長してるー!!って朝から目が覚める瞬間☆