投稿写真

お返事に。


○如月右京さん
*遊戯王以外に好きなアニメ、ゲームは?
→アニメは私ほとんど観ないから分からないんです(´△`)カートゲームは遊戯王だけ!他は今ならモンハン4Gとかやってます!乙女ゲームもすき☆

*かっこ良くて面白い俳優さん&綺麗でかっこいい女優さんは?
→生瀬勝久さん!!実際にお会いした時もとても気さくで素敵な方でした♪♪♪綺麗でかっこいいは、、沢尻エリカさん☆永遠の憧れ!グラビアやっている時から好きだったし写真集とかも持ってる♡


○マイケルナイトさん
*今までにもらったプレゼントで印象に残ったものは?
→手紙とかはやっぱり嬉しい!プレゼントもいっぱいあるけど、私のことを知って、好きなゲームとか、好きなお店の洋服とかもらうと、知ってくれているんだなぁって嬉しかった☆

*運命の赤い糸は信じる?信じない?
→え、めちゃくちゃ信じる!堂々と信じてる!笑。絶対みんな一人に一人、赤い糸で結ばれている人がいるんだよ!って、そう思わなくちゃやってられない!!!笑。と感じた24歳、秋。←


○シヨウさん
*モンハンで好きな武器は?
→ほとんど使ってないけど、ブーストorフォール!背中にスカルを背負ってる感覚、、たまらんぜよ。

*好きな苦手な戦いたいモンスターは?
→好きなのと苦手なの両方ってことかな?好きなのはレイア、レウス、ウカムルバス、シャガル、ゴアとかかな♪苦手なのはフルフル。フルフル大嫌い!!!笑。もう、、、うわあああああってなる。


○茶釜文福さん
*寿司、ピザ、カレー、巨大パフェ、一つ選べと言われたらどれ?
→生クリーム苦手なので、巨大パフェは元々食べられないから、、うーーん。今の気分ならピザ!!!かな☆


○もりたんさん
*一年間お給料付きでお休みをもらえたら、なにをやる?
→とことん家にいてゲームとかして、お金を使わない!ひたすら貯める!やっぱり仕事をして、お金をもらった方が使いたくなるから、一年経った後にお仕事の合間休みとかで旅行に行ってばーんって使う\(^o^)/


お返事ブログになるといつもコメントが物凄い減るから悲しいぽ(´;ω;`)

質問コーナーあるあるですな。しゅん。
#遊戯王 #好きなアニメ #乙女ゲーム