投稿写真

謎なぞ。

右目の下まぶたっていうのかな?目尻のところが一週間くらいぴくぴくしとります。痙攣?たまーにあるけど、一週間くらい続くのは初なもので不思議。

ずっとではないけどね。
気になるー。うをぉ!ってなる。

その前はかおの左側がなんだかピリピリ(´д`)でもこれは3日くらいで治った\(^o^)/

なんだったんだろう?乾燥、、?笑
潤いが足りてなかったのかしらん。
でも左だけってなんだか気持ち悪いぜ┐(´д`)┌

季節の変わり目だからかなー?
気付かないうちに乾燥しやすくなっていたのかも(´д`)
そろそろ冬用のスキンケアに変えなければ。
お肌の調子もなかなか良くならない(´;ω;`)
うわぁーーーーん(´;ω;`)

#乾燥 #右目 #まぶた #ピリピリ #痙攣