投稿写真

今夜は家電's Walker!。

BS11にて23:00~

家電's Walkerだよーう\(^o^)/


今週のラインナップはこちら☆

■自宅で10分簡単パスタ!ヌードルメーカー
■良い音が外でも楽しめる!高音質ポータブルスピーカー
■夏の思い出をキレイに録画!「デジタルビデオカメラ ランキング」
さらに、人気家電の知っててお得な使い方を教えちゃう家電's Focusのコーナーは、≪CD以上の高音質で音楽が楽しめる オーディオプレーヤーシステム≫をご紹介!

ふははは
高音質ポータブルスピーカー、、
めちゃくちゃ素敵です!!
これからアウトドアなど出かける時に、あったらみんなで楽しめるよ♪♪

そしてそのポータブルスピーカーの紹介の時、、
事件は起こった\(^o^)/\(^o^)/笑
この前の収録の時に、凄いことが!!
と言っていたのは今日の放送です!

分かる人には分かる!
耳をすましてくださいな♡
ヌードルメーカーもすごいよー!
ついに自宅でここまで!?
びっくりの連続です\(^o^)/
観てくれた方は感想お待ちしております☆

#みんな #良い #これから #bs11 #家電