本当はプーさんの予定だったのに。

本当は...
本当はプーさんにしたかったのだよ!!!


誰これ!!!
作っている途中から頭抱えたよね。
でもどうしようもなかったし、時間もなかったから....どうにか完成させたけど。
衝撃!!笑

どうしてこうなったΣ(゚д゚;)
恥ずかしくてみんなの前で開けませんでした。笑

オムライス
大きめ1つ
小さめ2つ
を作って、冷めたら切った海苔で目や口を♪
オムライスは牛乳を多めに入れると破けにくいよ!あとほんの少しだけ片栗粉!!

ほっぺのピンクはお得意のカニカマ♡
周りの部分だけをはいで乗せたよ!

あとはカボチャのサラダ
かまぼこ
カニさんウインナー
タコさんウインナー
など!

プーさんを誤魔化す為に、カニさんウインナーをどうにかリボンみたいに飾って別物ししようかとも思ったんだけど...
それも無理だった!笑

キャラ弁上手くなりたいー!!!




秦瑞穂さんのお料理をもっと見る