投稿写真

シャットダウン。


久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


ダウンです○rz

やっぱり喉が痛くて声がでなくて、、うーんと思って昨日のラジオの前に病院へ行ったら扁桃腺炎?と(´+ω+`)

ふごー

昨日帰って来てからゆったり過ごしております(。´_`。)

ここ数日おかしかった理由が分かってホッとした反面、万全じゃない状態でお仕事をした悔しさだったり(。´_`。)はぁぁぁぁぁと。

昨日のラジオの時は薬打ってもらって、
ちょうど時間ギリギリで効いてきて声が出るように。薬のパワーに感動(´;ω;`)
それでも、いつもとは違ったと思う。すみませんでした(´+ω+`)


さて
熱も下がってきたし、とにかく寝る!!!
寝て寝て寝る!!

ということに徹したいと思います(´+ω+`)

早く治すー!!!!!