投稿写真

皆様にご報告。

この度、私秦瑞穂は結婚することになりました。

素敵な彼、武藤遊戯さんと出逢い、共にデュエリストという道を今日まで歩んできました。運命共同体。まさにこの言葉が私たちにはぴったりです。
これからも、一人のデュエリストとして、妻として、彼を支えて行きたいと、そう強く思います。

「ルールを守って楽しくデュエル。」
彼がプロポーズの時に言ってくれました。
この言葉を私は一生忘れません。

海馬瀬人とブルーアイズホワイトドラゴンの様に、片時も離れることもなくお互いを信用しあってこれからの人生を歩んで行きます。





・・・・・・・・。
皆さんのぼかーとしている顔が浮かびます。

これからもこんな私をよろしくお願いします。

4月1日 秦瑞穂