投稿写真

お返事じゅうよん。


ブログに頂いた質問はこれで全部かな??
抜けているものとかがあったら教えてくださいね☆



65、れもねーどさん
*通販サイトで、、直筆サイン入りカレンダー、、。
→どうなんだろう?イベントで買った方が出してたりとかなのかな?サイトにもよると思いますが、、、私には分からないのです(ノω・、)ごめんなさぃぃ。。いつか会える時に持ってきてもらえたら確認出来ますよ☆


66、レイン★メーカー2さん
*一番の宝物は?
→一番は決められないです(ノω・、)たくさんありすぎる!きりがない!!家族や友達、応援してくれる皆さん、今までのお仕事だったり、プレゼントでもらったものだったり、、。たーーーっくさんありまする!!
*ふるさとは好きですか?
→大好きですよー(*^^*)帰れる時はいつも帰ります!!自然がたくさんあるし、みんな優しいし、空気も水も野菜も美味しい♡


67、to→shiさん
*最近パズドラやってる?
→やってないですね(´+ω+`)消してはいないけど、しばらくやっていないなぁ。。知らないうちに進化してそうっ!!
*オススメのゲームアプリは?
→LINE系のものはほとんどやってます!!あと、大富豪、タッチザナンバー、THE記憶、テトリスとか、、?結構普通のものばかりなのです(。´_`。)あ!!最近始めたサモンズボード楽しいですよ(*^^*)♡


時間を過ぎてしまった方(´+ω+`)次回は是非時間内に参加して下さいね☆