投稿写真

お返事じゅうさん。


61、ノッポさん
*カードゲームなんでそんなにはまれる?
→大人になってやってみると、強化出来るのが楽しい!し、大会とか出てみると知らないカードやデッキとか違う使い方とかを知ることが出来てどんどん新しい発見が!
*料理以外に何が出来る?
→裁縫も得意ですよー!友達のライブ衣装を作ったりとかも実はしております。リメイクとかもよくやりますよん☆掃除も一人暮らしだから得意!基本的な家事とかは全部出来る自信がある!!笑


62、ワン丸☆が駆け抜けるーーッ☆さん
*今期見ているドラマは?
→失恋ショコラティエ、夜のせんせい、僕のいた時間、ロストデイズ、隠蔽捜査、チームバチスタとかかな(´ー`)天誅や、福家警部補の挨拶、とかは半分くらい!!レコーダーが壊れているもので、、なかなかタイミングが合わなくて全部見られないものが多い(´+ω+`)
*ソチ良かったシーンなどを。
→浅田真央ちゃん!起きていて見て、号泣しました(´;ω;`)あとスノーボードのハーフパイプも男女共に感動したなー!スキージャンプも!!(´ω`)


63、ロングレンジ中島さん
*なんじゃシスターズのメンバーでご飯食べたり遊びに行ったりする?
→ラジオの後にみんなとマネージャーさんでご飯食べに行ったりっていうのは、たまにありますよー(´ω`)全員が揃うことは少ないけどね♪みさおくんとは二人でご飯とかもあるけど、他のメンバーはまだないかな(*'д`*)


64、よんパパさん
*自分が主役をするとして、どの作品やりたい?
→宮坂香帆先生の彼first loveとかいいなー☆宮坂先生の漫画は女の子の気持ちとかも凄い細かく描かれているから好きなのです。花梨ちゃんをやりたい♡
*今一番気になる家電は?
→レコーダーが壊れているので、レコーダーかな。タイムシフトマシンは番組で見て本当に欲しくてたまらない!!あと一眼レフも☆最近は可愛くてコンパクトなものも増えているから持ち歩きたいな∩^ω^∩


もうすぐお返事も終わってしまうー○rz
寂しいのぅ。。