投稿写真

お返事よん。



16、og3さん
*シルバーレディの写真!
→シルバーレディってケータイ捜査官かな??かなーり前なので写真があるかどうか、、、。探して見ますね\(^o^)/って、、書いてから探したらあったー!!これくらいしかなかったけど、、(´д`)どーぞです!☆


17、ソフトなカツゲンさん
*1番叶えたい夢は?
→お芝居をすること!!ですね∩^ω^∩
*芸能人誰に似てるって言われる?
→色々な方を言ってもらえるけど、なんか自分で言うのは恥ずかしいよね。笑。マネージャーさんや周りの人からよく言われるのは、釈由美子さん、本田翼さん、加藤夏希さんとかかな。本当にごめんなさい(´;ω;`)!!


18、yusuke1981さん
*PS4含め、気になってるゲームは?
→ドラクエモンスターズ2、ぷよぷよテトリス、Jスターズ、キルゾーンシャドウ、龍が如く維新とかかな\(^o^)/
*男性にかけて欲しい眼鏡は?
→んー、メガネって顔の形とか、イメージとか、その人に合うものが1番∩^ω^∩保健の先生みたいな細い銀フレームの横長も好きだし、だてメガネ感満載の黒縁大きめメガネも好きです♪


19、シンジ@さん
*AKBのセンターに!自信ある?
→まっっっっっっっっったくないです!!むり!ありえない!ぜっったい無理ですね○rzテレビとかで見ていて、可愛いな~凄いな~と思う反面、私はアイドルにはなれないなぁ、、といつも思います(´;ω;`)
*主演映画でヌード引き受ける?
→必要のあるシーンで、台本を読んでやりたいと思ったらやりますよ!これは主演だからとかは関係ないと思います!主演じゃなくても、やりたいと思ったらやります(´ω`)お芝居でその役でやるから、私じゃないですしね♪♪


20、キューブさん
*来月誕生日、、。
→わぁー!!キューブさんおめでとうございます~\(^o^)/3月ってことですよね??素敵な毎日が訪れますように☆
*新しいDVDは出ない?
→DVDはどうかな~?出る時はお知らせしますね☆1日密着!楽しそう~でもゲームとかばっかりかも。グラビアだけじゃなく、そういうDVDとかもやりたいなぁ(´ω`)☆


まだまだ続くぜぃ~∩^ω^∩
気長にお待ちを♡