投稿写真

デュエル!!!。


こんばんは(´ω`)
今日は昼から遊戯王の大会行ってきたよー!
2013年ラストに行ってみた★

でもでもでもでもっ
いやぁ、、
本日はダメな日でしたな(´;ω;`)

みんな強すぎた!!
戦ったことのないデッキだらけで対策打てず(´△`)あちゃちゃーでしたわん。
くーやーしーいー○rz

でも勉強になった!!
ので、来年はもっと勝率上げるべく頑張るぜ∩^ω^∩

ボロ負けしてたのに、最後の対戦相手の方が早く終わったから遊びでもう一戦!って言ってくれて戦ったら、、
まさかのマッチ勝利するというよく分からない展開に。笑

なぜに大会と関係ないところで勝ってしまうの、、わたし、、笑

まぁとにかく楽しかったから良し!!( *'w')b