つづきつづきーε=(ノ・∀・)ノ

リップ買ったことがよっぽど嬉しかったらしく写真たくさんある。。笑
でもなんでこんなに赤くなるんだう(´д`)ベージュっぽい色なのに、、赤の要素ないんだけどな。笑

{325899CC-E61C-45B0-8BAD-1CBAB9DA9CDE:01}


*よんパパさん
1、まだ公開していないので詳しく言えないけど、やっぱり私とは違うかや。近い部分とかがあったとしても、やっぱりメアリーはメアリーなので(*^^*)あ!メアリーの着ている洋服がとっても私の好みでした♡笑。持ってないけど、ああいう洋服着てみたいなぁーって思いました☆
2、ものすごいいじめ役とか、皆さんがどう思うかは分からないけど、犯罪者とか、言い方が悪いかもしれないけど狂ったお芝居とか、ちょっと変わった役をやりたいです。それがもし私のイメージになったとしても、それは本望です!
3、両方かなぁ。台本を読み込まないと分からない事ってやっぱりたくさんあって。でも、直感的に最初に読んだ時の印象とかその時のイメージも凄く大切だと思うので、両方でありたいし、両方大切にしています!
4、昔から好きで聴いていたりコンサートに行っていたので♪♪逆に最近の曲とかアーティストさんのものが歌えないんです○rzなので、好きな曲を歌おうとすると、そうなります!笑
5、マネージャーさんとお話ししていて、同じ事務所にみさおちゃんっていうパチンコパチスロ関係のお仕事をしている子がいると聞いて、やってみようってなりました(*^^*)
6、本当に今聞いて欲しいお願い事がある人のところへ行って叶えてあげてください(●´人`●)
7、わぁ~ありがとうございますっ(*^^*)!去年とは違うので、改めてブログに書きますね☆


*34丁目のさんたさん
1、使ってますよ~!!でも最近は持ち歩いてはいないかや。家に置いてスケジュール整理しています!スマホのカレンダーでも全部入力して管理しているので♪荷物を減らしたくて、持ち歩かなくなりました☆家ではすぐに見られるように机の横に置いてありますよ~♡
2、今!?今だったら、、、うーんうーん、、、、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿梅しそじゃこ!!!笑。


*まいどでどうもさん
1、アクションものやりたいですね!!前から、いつかやるのが夢なので、ぜったいぜったい叶えたいです!役は、出来たら敵側がいいなぁ~(*^^*)
2、作ってないもの、、なんだろう(´ω`)?あ、ラーメンはいちから作ってみたい!笑。秦系ラーメン!!!


*なつやさん
今のところリーガルハイ2だけなのですー、、、。毎回全部録画しているのですが、レコーダーが壊れて録画が出来なくなっちゃったのです(´+ω+`)実家で録画して送ってもらうので、見るのは遅くなっちゃいそう~ヾ(・ω・`;)ノ


*レジン前装冠さん
1、雰囲気から苦手です(o;TωT)o" キラキラしてるし。← 元々このお仕事をするまで一度も美容院に行ったことがなくて、、家族みんなで切り合いしていたので。なので、お金を払って髪を切るっていう感覚がまずないんです。しかも結構良いお値段するから、勿体無いなぁって思っちゃって。笑。だったらそれ違うことに使いたい!って。笑
2、興味ありますよー!サバゲーも経験済みです(*・ω・人・ω・*)ぐふふふ。楽しいですよねー!!☆


*ぺんぎんさん
夢の国!!もちろんありますよー!雰囲気がすきです☆でも富士急の方がもっとすき♡笑。キャラクターものに興味があまりないので、アトラクションメインなのです、わたし。なので富士急みたいに激しいアトラクションが沢山ある方が好きだなぁ(*^^*)デートでディズニーに連れて行ってもらっても、求められる反応は出来ないとおもう。。はい、女子失格。笑


*横須賀恵さん
見るのは、バレーボールが好き(/∀\*)特に男子バレーは足を使ったりするプレーとかがあるから面白くて大好きです!!やる方だったら、バドミントンかや♪♪結構美味かったんだぜい!笑