少しあいちゃってごめんなさい(´+ω+`)
続きいきまーーす♡

{029B52CE-988E-4E59-84E8-ADD9C84E969B:01}


*シンさん
1、やっぱり何かに真剣な姿はかっこいいですよね☆お仕事でも趣味でも!夢中になれるものを持ってる人は素敵だと思います( *'w')b
2、アニメはあまり見ないのです(。´_`。)漫画は好きなんだけどね。でも見てるアニメの中だと、最近なら進撃の巨人かや♪♪前のでも良いなら、タッチとか幽☆遊☆白書かや(´ω`)逆にオススメあったら教えてください★
3、ギンガマンを小学生の時に見ていて、カラオケでたまに歌ってた気がする!!!笑。あとは、やっぱり出演させていただいた、ボウケンジャー、シンケンジャー、ゴーバスターズ♡ライダーは、クウガ、アギト、龍騎、電王かや( *'w')bクウガ、アギトはすごい見てた記憶があるっ☆
4、えーー、私も知りたいです!!でも、正直でいるのが1番じゃないかや?よくあるのは態度が変わるとかね^_^;実際女の子が男の子の前で態度変わるのを見ると、うーんってやっぱりなるので、、。どの人に対しても同じように自分らしくいたらそれが1番だと私は思います(●´人`●)


*げんちゃんさん
1、朝までオールする!!笑。基本的に寝るのが好きだし、お酒飲めなかったりカラオケが苦手だったり、夜外に出るのが嫌いだったり、、な感じの人間なので朝まで友達と遊ぶとかがなくて(´+ω+`)とりあえず友達と集まってホームパーティーとかしたいなー!朝までゲームとか♡
2、トルコに行きたーい♪♪♪国内は日本三大鍾乳洞巡り( *'w')b宇宙は、、、お金がかからないならいってみたい!笑
3、美容院に行って、トリートメントをしたこと!!くらいかや??笑。それぐらいしか思いつかない。笑


*タッカーさん
1、最初は我慢するけど、結果大笑い!!からの笑過ぎてお腹痛くて泣きます。笑
2、わき腹が断トツだなぁー、あとは意外と我慢出来るレベルかもっ☆


*じんさん
アクションものとか好きです∩^ω^∩いつかアクションをやりたいっていうのもあって、憧れもあるのかも!?あとは、スパイものとか、サスペンスもすき!!コメディとかよりも、ちょっとダークな映画とかの方が見ること多いかも!!


*ランブルオンさん
憧れている人はたっくさんいます∩^ω^∩皆さんそれぞれ素敵なので♡でも、固定でこの人っていうのはあんまりないかや♪♪さんま御殿、テラスハウス、内村とざわつく夜とか出て見たいーっ♪♪♪あと、クイズ番組も(o'∀'o)!!


*かつさん
自分のスマホで撮ってますよー!!マネージャーさんや友達、家族に撮ってもらう事もあります☆今のマネージャーさんになってから気付いたのが、写真撮ってくれる時に上から撮ってくれるんだけど、それが私は苦手で、、。でも女の子は上からの方が可愛く撮れるみたいなんだけどね。上からの写真嫌いなんです!って言ったらびっくりされました。笑。だからブログでもそんなに上からの写真はないみたい!


*うくさん
夫のカノジョは録画が出来てなかったので、再放送で見ましたよー∩^ω^∩リーガルハイみてます!!1も大好きだったのでもちろん2も☆レコーダーが壊れていて録画がまったく出来なくなっちゃったのでなかなか毎週何かを見ることが出来ないのです。。長野で録画してもらって送ってもらうんだー(o'∀'o)


*Long Roadさん
1、基本的にここ数年の曲は歌えません。笑。天城越え、中森明菜さんの曲は必ずと言っていい位いつも歌うかや☆あとは昔のアニソンとか、男性の曲が多いです!女性の曲はほとんど歌わないかも(´+ω+`)
何回かブログに詳しく書いてあるので見て見てくださいね♪♪
2、1番はリリかや☆最近やってないから久しぶりにやりたいな~∩^ω^∩



つづく(●´人`●)