投稿写真

投稿写真

2人でデュエル。

打ち上げ終わって帰ってますなう∩^ω^∩
楽しかった~♡
わいわい!!がやがや!
短い時間だったけど、私一滴もお酒飲んでないけど、楽しかった( *'w')b笑

しかも!!
打ち上げの前に早く着いて時間があったから、真央ちゃんとデュエル♡
私がカード開いてたらやりたいっていってくれたのです!めっちゃ嬉しかった(●´人`●)
あの真央ちゃんが!遊戯王を!やってくれた!!←

 秦のドラゴンデッキが持っていた中では分かり易かったからかしてあげてやりました☆
またやりたいなー((´艸`*))
真央ちゃんも楽しいって言ってくれたし☆
またやろーっ♡
写真はルール説明に真剣なわたし。