今日20日は遊戯王
シャドウスペクターズ
の発売日!!!

photo:01



ということで、毎度お馴染みご近所のお店に0時をまわってすぐ買いに行ってきました(∩∀`*)ほほほ


やっぱりまだ並んでなく、お願いして出してもらったよー((´艸`*))

相変わらずお兄さん優しす☆←

そしてもちろん箱買い♡♡

からの、一つ一つハサミで切って開封(●´人`●)

photo:02



この瞬間がたまらないっ!!←

そしてレアカードを探す探す探す…

ウルトラレアもはっけーーーん☆きらっ

そしてこの表紙になっている

photo:03



ブラックストームもげっちゅ(o'∀'o)


今使っているアンデットと組み合わせようかとも思ったけど
せっかく新しいゴーストリックという種類があるので、このゴーストリックでデッキ作ろうかやーっ((´∀`*))

うひょひょー♪♪♪♪

分からない人がほとんどだと思うけど、、書かせていただきましたん(*ノ∀ノ)きゃっ

遊戯王の事を書くとコメントが減るという。。笑
それでも気にしないぜ∩^ω^∩おっ
分からなくてもコメントちょーだいっ♡笑

iPhoneからの投稿