photo:01



*はたぴょんさん
→やったことはないけど、やってみたいことは、1、橋から川にばんじーじゃんぷ!!!2、一人海外旅行!!3、ロンダートからのバク転!!!


*ゼロワンさん
→1、呪いをかけられるようになったこと。。呪いってああやってかけるんだなぁ、と学びました!笑。2、花魁や、違う時代の知識!!知っているようで知らなかったことがたくさんありました!3、うーん、お昼なら和風パスタとわかめスープとサラダ!夕ご飯なら豚汁と生姜焼きとセロリの漬物とさらだ!とかとか??結構なんでも作るのだよーっ(≧∇≦)料理すきー!!


*TETSUさん
→1、蚊に刺されること。世の中に虫が増えたこと。2、たくさん食べるの良いね!!!かや♪♪♪いひひ。3、狂気的な役!!!4、将来いつかなら、長野だなぁーっ^ ^でも海外とかも憧れる!!!5、旦那様にかや?うーん…みずほ…みーちゃん、みー…ぐふふふふ((´艸`*))お前も悪くないかも。いや、でも最初だけかや。うーん…あ!!奥さん!!とか言われたら嬉しいかも!!俺の奥さん…!!ひょー言われたいーーーーっ(≧∇≦)


*Teaさん
→日記をつけること!!たまに書けない時もあるけど、そういう時は次の日に思い出しながらあったことを書いています!!おかげで誰があの時あー言ったとか、誰々から連絡が来て…とか結構細かいことまで覚えてたりするかもっ!!ある意味怖いかや??笑


*マックさん
→この前、ももクロちゃんになっている夢をみました。笑。そして国際フォーラムでコンサートしてた!!!しかも私の卒業ライブ!!笑。幸せだったなぁ~((´艸`*))ファンの方すみません。。


*まいどでどうもさん
→エステとかいったことがなくて…美容グッズもない…(´△`)女失格すみません。でも大人になったし、たまにはエステに行ったり、美容院に定期的に行ったり、メンテナンスしたいなぁとは考えています。。が、初回の安いやつじゃないと破産する。笑


*G's Soldiers Factoryさん
→でででででーと!?!じゃ、じゃあせっかくだからドラゴンボール集めましょう!!!一緒に集めるところから始めましょう!!!笑。


*てんさん
→クラッシック学生以来聴いていないかも…。。テレビで聴いたりはあるけど、意識して聴いたことないかやぁ○rzなので音楽の授業で習ったコトしかわからない。。すみません。。オススメありますか???


*BK221Bさん
→花魁は一度やってみたかったので凄く嬉しかったです!衣装や髪型もとても豪華で、花魁独特の廓詞も慣れるまでは違和感があったけど、いまだにふとしたときに出ちゃうくらい馴染んでいます!マイクもつけないでのお芝居だったので声の張り方だったり、叫ぶシーンが結構あって、公演も毎日だったので枯らさないように気をつけたり…ケアが大変だったかも。でも本当に楽しく皆さんとの距離も近かったので感想も聞けて、充実していました(●´人`●)


*ワン丸☆さん
→1~3月期ってどんなのがあったかや。笑。今期は、潜入探偵トカゲ、ラストシンデレラがすきです!映画は、へルタースケルター!エリカさまらぶです!これから観たいのは、華麗なるギャツビー!!気になります☆甘いモノは私も分からないのです…けど生クリームとかは苦手かや。アレルギーなので、食べられるけど、一定量こえると蕁麻疹やらなんやらで大変です○rzあちゃー


*レジン前装冠さん
→今年の夏は、プール!!お祭りに行きたい!!あと、江ノ島にもいってみたいな~((´艸`*))髪型は、今美容院に行ってなくて知らぬ間に伸びてしまっているのですが…うーーーん。。しばらくはこんな感じかや??久しぶりに長めなの楽しいっ!でも夏だしいきなり切っちゃうかも。笑。


*とらさん
→アイスは週2くらいになりましたーっ!食べ過ぎは体冷えちゃうからねんっ☆夏に欠かせない食べ物は、麺類かなぁ。。お素麺、冷やし中華、うどん、ラーメン。麺類が美味しい季節っ(●´人`●)今マイブームなのは、まさしくおうどん!!あときゅうりとにんじん!温かいおうどんに生姜と七味大量に入れて食べてます!笑


*ひろたろう♪さん
→1、ベスト3は決められないけど、今ぱっと出てきたのは、ヘルタースケルター、僕の彼女はサイボーグ、問題のない私たちかや☆2、音楽もたくさんいるけど、今一番聴いているのはジャンヌダルクさん、ABCさん♪♪3、関西での予定はないですね…けどいつか出来たら良いなぁ!できるようにがんばります!その時は遊びに来てくださいね♪♪4、連絡はたまにとっていますよー!なかなかタイミングが合わず、会えていないですが…。ツインテール協会の撮影をしたらすぐさま連絡きました!笑。5、笑顔の素敵な人が良いなぁ!あと何か共通の趣味があったり、頑張っている人(●´人`●)


*くろっちさん
→お手紙などはコチラにお願いします((´艸`*))〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-21-1 原宿ヒルズB1秦瑞穂までっ!写真はまた今度ー☆わっちとかありんすはかなり引きずっています!笑。口調とかは残ることが多いかなぁ。。☆とりあえずわがままたくさん言う!!笑。お店で寝っ転がって駄々こねてみたり。笑!最近はおうどんらぶですーっ♪♪♪しっなっのーのくーにーはー♪あーよいしょ(∩∀`*)


*rainrizzards
→初めまして♪コメントありがとうございますっ((´∀`*))遊戯王だいすきですーっ!レアカード羨ましい~!!パチFUNまた出られるように頑張りますね♪♪♪出る時はお知らせします☆


*シュプールさん
→1、ストレス解消法がなくて困っているのです…○rz食べる事とかかなぁ?友達と話したりとか。。解消出来ているのか分からないけど。笑。2、ならないですよーっ!その中の一人に入ってる事が嬉しいです♪♪あ、でも顔とかが似てたらちょっとヤキモチやくかも!笑。


*けーやさん
→びびっと…ちょっと前だけど、ティーナ・カリーナさん!!あんたを聴いて良いなぁ~と思いました♪♪♪デッキ完成してますよー((´艸`*))今使っているデッキは4つかや??


*さすらいのパパさん
→マイブームのお店は、洋服屋さんのFRAY.IDさん!可愛い洋服たくさんあったーっ!!食べ物は、おうどん!!家でよく作ってます!温かいのがすきですーっ(*ノ∀ノ)特に思っている事…最近の頭の中は遊戯王とBLEACHと今後出るポケモンとモンハン、パズドラのゲームソフトでいっぱいです。笑


*ごりらさん
→たまーにやるんですが、相変わらず素晴らしいタイミング、素晴らしい角度でオウンゴールします、わたし。。で、絶対解説者?の方になんということでしょう!!!って言われます。笑。○rz←わたしはこんな感じになってます。笑


*よんパパさん
→次回はぜひーっ((´艸`*))いつもありがとうございます♪♪♪♪


*かっとさん
→次の質問コーナーお待ちしてまーす(σ*'3`)σありがとうございます♪♪

iPhoneからの投稿