さっそく
お返事いきますー((´艸`*))

二回に分けますん☆

photo:01




*シンさん
→デートするなら、横浜とかかやーっ??とか言ってみたけど、デートスポットでぐぐってみたら横浜がたくさん出てきたのでw横浜にしてみる!!この時期は花火とかもありそうだしねっ
服装は、基本Tシャツにデニムみたいな、ナチュラルな感じが良いなぁ~☆でもたまにいつもと違う雰囲気の服を着ていたらギャップが良いかも!!



*にいるさん
→へへへへー(●´人`●)どうでしょうかっ!!!みなさんが望んでくれたらきっと♪♪♪ある!!はずっ!がんばります☆


*ジェットさん
→冬は大好きですよーっ!!長野生まれ長野育ちなので雪ん子でござる((´∀`*))季節の中で冬が一番すきっ!夏が一番にがて。。誕生日一緒とか嬉しいですー(●´人`●)


*なつやさん
→オススメこみっくですって!?たくさーーーーんありまする∩^ω^∩CLAMP先生の作品すべて!BLEACH、黒執事、北条司先生の作品!すごいよ!!マサルさん、ナルト、ハンター×ハンターなどなどっ!!もっとがっつり女子向けでも良かったらいくらでも出てきます!!!笑


*ぴえ~るさん
→今冷凍庫に入っているのは、写真で食べていたモノと、パルムのミルクティー味!!好きなのいいよーって言われたら、せっかくだから普段買えないハーゲンダッツ。笑。好きなだけって言われたら…うーんうーん。。アイスの実かピノ!!せいちゃんには高い味を覚えさせないように安いやーつ。笑


*マーフィーさん
→ジェシカアルバさんがだいすき!!!アンジェリーナジョリーさんも好きだなーっ!!俳優さんなら、ジョニーデップさんとか(o^^o)久しぶりに洋画観たくなってきたぜぃっ。オススメあったら教えてくださいね♪♪♪


*ひもっちさん
→シャンプーとリンスは、毎回変えてます!!今はh&sだったかや!?ノンシリコンのモノだったり、ツバキやダヴだったり。お店に行って安かったりオススメ!って書いてあるのをつい買ってしまうのです!!


*あるささん
→いやいやいやいやΣ(;゚ω゚ノ)ノ選べない!!無理!むいむい!!えぇぇぇぇ!!!いやいや、え、どしよ、え。。あーうー…二人ともお友達からお願いします!!!!
余命半年…ゔー…その病が治るであろう薬草を崖に取りに行きます。←


*東京アーバンさん
→そういえば最近移動中とかも曲聴かなくなったなぁ(´xωx`)あれれ。。でもその前によく聞いていたのは、ジャンヌダルクさん!!とか、昔のGLAYさんも聴いてたかも!私が小学生の時とかの曲を好きでよく聴いていますっ!


*☆そらのめさん
→会いたいのはベルバラのオスカル!!!野望は、死神になること!!!最近のやっちまったなーは、自分の部屋を真っ暗にして、目が慣れないうちにどれだけ部屋の中を行動出来るかやってみたら、三歩目くらいでテーブルに足の小指ぶつけました○rzなんでこんなことしたのか自分でも謎。。


*£ナオさん£
→お風呂好きですよー(*'д`*)半身浴だいすきっ!!たまに二時間くらい入ってるときあったかも。笑
指とかしわくちゃ!!!


*たきざわさん
→やってくる!!!と信じたいですね!!それに信じないと変わらないと思うので。。自分の子どもや孫の時代にはせめてそうなっていてほしいなぁ、と思います!


*ma12yasさん
→長野の好きな食べ物ってことかや??だったら野沢菜とおやき!!!オススメはやっぱり善光寺とオリンピック会場、あとこの季節なら軽井沢かや((´艸`*))避暑地ばんざーいっ
長野楽しんでくださいね♪♪♪


*ランブルオンさん
→定番だけど冷やし中華かやーっ!スイカはあまり食べないので、、冷やし中華はじめましたって見るとテンションあがります(●´人`●)あ、お素麺もいいね!!曲は、今パッ!と出てきたのはDEENさんの瞳そらさないで♪♪名曲やーん♪♪


*かげろうさん
→やりたいですねー(*ノ∀ノ)小松くんと会うたびにいつも言ってます!こんなことやりたいねーあんなことしたいねーって♪♪♪そんな声が多くなったら色々出来るかも!?私もまた一緒に仕事したい!!がんばります((´∀`*))


*ぺんぎんさん
→どんな役でも嬉しいなぁ~!!でもずっとやってみたいって言い続けているのは、狂気的な役!!一度でいいからやってみたいです!!!また舞台なども出来るようにがんばります!ありがとうございます♪♪


*Long Roadさん
→遊戯王は、昔ちょうど世代で、カードとかを集めたりしていたんだけどデュエルはしていなくて…去年の終わりくらいに地元の友達みんなで話していて遊戯王とか懐かしいよねーってカードをお店に見に行ったらめちゃめちゃカッコ良くなっていてハマりました!!笑


*プラスさん
→デュエルしてますよー!!一人でよくカードショップに行っています(●´人`●)笑。そして今マネージャーさんを巻き込もうと企んでいます。笑


*フットさるさん
→プールとお祭りに行くこと!!!夏は苦手だけど、夏の行事は好きなので、満喫したいっ!!バーベキューとかもしてみたいなぁ~(o'∀'o)


*シュプールさん
→戸隠神社!!!ぜひ奥社まで行って欲しいなぁー!今は有名なパワースポットにもなっているから知っている人もいるはずっ!落ち着く方法…接客とか色々大変そうですよね(>_<)私はストレッチとか顔のマッサージをして体をほぐします!がんばってくださいね!!!学生時代は、制服デートしているカップルをみた時。笑。あんなことしてみたかったー!!と思います。あとは、制服でマックとかいってみたかったなーと。戻りたいー笑


iPhoneからの投稿