2013年冬公開予定映画『Bob and・・・』 に出演します(`ω´)!

photo:01



映画『Bob and・・・』×『嘉陽愛子新曲プロモーション』企画♪
『映画×音楽』との融合をコンセプトとした本企画。
本企画の映画『Bob and……』監督・脚本を務める濱谷裕平。
その主題歌を元avex歌手、嘉陽愛子が新曲プロモーションも兼ねて担当します。
今回の中編映画のダイジェスト版を使用したMVも制作します!


『Bob and・・・』【あらすじ】  

『黒タイツの美女に跨がれたい』そんな淡い希望を持った自転車のボブ。
そんな彼の願いとは裏腹に相棒は、26歳のさえない男性、隆(タカシ)。  
隆とは10年前、街角の古ぼけた自転車屋で出会い、それから10年来の仲。
ボブは、ろくなメンテナンスもしない、就職でめっきり体重の増えた隆に不満を持っている。
そんな彼(ボブ)の唯一の楽しみとは、隆の出勤途中にすれ違うミニスカ、黒タイツがお決まりの美女通称・メアリーちゃんを見ること。
自分と隆が同じ女性に恋心を描いていることを知ったボブは、ついに隆と離れる決意をする。美女の黒タイツの美女元へと旅立とうとする。  
だが、自分一人では、動けない、話せない。
思いを伝えることもできないボブがどうやって美女の元へたどり着こうか。・・・考えている間に時は
過ぎる。  
そんなある日、事件が起こる。
ボブが髪のとんがった少年集団に連れ去られてしまう。  
バカらしくて、笑ってしまう。
でも、最後はなんだか心に残る、そんな自転車と人間の物語。

【キャスト】
隆役:山本卓
メアリー役:秦瑞穂
エロスン役:時乃真央
自転車屋店主山本役:龍坐
隆同僚役:高頭祐樹
個性派、実力派を数多くそろえたキャスト陣。
その他にも頭のとんがった少年集団役やボブの声優にも注目ください!

【スタッフ】
プロデューサー:藤田一志・阿部裕樹
監督・脚本:濱谷裕平
撮影:中島大樹
助監督:高橋翔
衣装:部坂尚吾

主題歌:嘉陽愛子
楽曲提供・挿入歌:小松慶太朗

【嘉陽愛子新曲プロモーション】
本映画で主題歌を務めていただく元avex歌手嘉陽愛子さん。
楽曲制作は、バンドSinGerberaのVocal & Guitar小松慶太朗さん。
二人を含めたキャストの皆と一緒に全国を路上ライブしながら宣伝してまわります。

【制作資金集めはクラウドファウンディング!】  
本制作委員会は、資金集めにクラウドファウンディングという方法を取ります。  
クラウドファンディング(英語:crowd funding)は、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、今、アメリカで主流となっている資金集めの方法で、日本でも注目を浴びてきています。  
資金活用事例はアート、映画、音楽、製品開発やイベントの開催、そしてソーシャルグッドな活動など多岐に渡ります。  
この映画の監督・キャストを応援したい!  
映画のエンドロールに自分の名前を入れたい!  
映画制作に自分も携わりたい!  
そんな希望を叶えたものです。  
本映画のクラウドファウンディングサイトは、7月にオープン予定です。  
オープン次第お伝えしていく予定です。

【YOUTUBE予告編配信】  
メディア用に制作した予告ムービーをYOUTUBEにて配信しています。  
これからも、路上ライブ映像やメイキングも配信していく予定です。
http://www.youtube.com/watch?v=QORAPEjEedE&feature=youtu.be


みなさん楽しみにしていてくださいーっ

私もこれから撮影♪♪
わくわくだーい((´∀`*))
よろしくお願いします((´艸`*))!

iPhoneからの投稿