お返事の続きいきます♪♪


*ぴえ~るさん
ふたつ、お願いします m(ぴ)m
→寝る時の格好やパジャマは結構載っているはず!笑。家にいる時はいつもスウェットです、わたし。笑。かわいげゼロですはい。女剣士ー!?剣なんてないぃいぃぃ。。。でもなにかないか見てみますね!ふたつともお待ち下さいませ( ̄▽+ ̄*)


*渋谷のポチさん
カラオケでよく歌うお得意の歌があれば教えてください
→カラオケはあまり行かなくて、、得意な曲というのはないんですが(゚_゚i)たまーに行くと岡本真夜さんのTOMORROWとか歌いますよー♪あとは天城越えとか、中森明菜さんの曲とかアニソンも♪♪
楽器探してみます♪なにかあるかやー☆


*マーフィーさん
好きな映画または、オススメ映画、ベスト3は何ですか?
→ベスト3はつねに色々変わっているのですが、最近だと007シリーズ観ています!!映画館で新作のスカイフォール観てアクションにびびっときて、過去作品観ていますよー♪あとは、ショーシャンクの空にも久しぶりに観て、改めて名作だなぁと。。ベストキッドも好きです!2010の方は何回も観ていますよ~(/ω\)


*東京アーバン(バロン)さん
今年一番印象に残った出来事は?
→うわーなんだろうなぁ、、、。朗読劇かや??この間やった朗読劇は、朗読劇とはまたちょっと違っていて、、言葉では表しにくいんですけど、とても刺激になりました!!こんな朗読劇もあるんだなぁ、、と!!!!☆


*☆そらのめさん
最新のやっちまったなぁーってなんですか?
→んーっと、さっきエレベーターのドアに攻撃されたこと!!!←  いきなりしまってくるからはさまれましたわん。ほほほ

今年のクリスマスの予定は?
→お家で映画観ていましたー☆沢山借りてひたすら観る!!!笑。クリスマスっぽいの借りようとしたけど、全部借りられていて、結局007シリーズとMr.ビーンとか観ていました。笑
お一人様ふたつまでだけど、、、ふっふっふ写真も探してみますー(*´σー`)えっへん


*yamakotoさん
イベント企画して~
→イベントやりたいですねー♪なにかないかやぁ。。事務所にも何か出来ないか話はしているんですが、実現はなかなか難しいです(;´Д`)ノ出来るように頑張りますね♪♪その時は参加してくだぱいーーーーー☆☆よろしくですっ♪

オフ会企画して~
→オフ会???オフ会ってなんですか???σ(^_^;)


*シュプールさん
今日バイト先で派手にミスをやらかして怒られたので…そんな私を慰めてください←
→ミスは誰にでもある!!し、そのミスがあったからこそ次からはこうしよう、とかこうやってみようとか分かるのです(^_^)だからもちろん反省はするけど、上を目指す為にはミスは必要!!って考えましょうっ(^人^)だから大丈夫です♪♪きっと次はいいことがある~♪♪うんうん

長野県のご当地アイドルとして、ガイドをすることに!秦さんおすすめの行程を作ってくださいm(_ _)m
→これ難しいんですよね(;´Д`)ノうーーーーん。。。と、とりあえず善光寺さんは行くでしょ!そしてあとはオリンピック会場巡って、そば打ち体験しておそば食べて、おやきとか野沢菜も食べちゃって、温泉に入って、、、、って感じかしらん??冬だったらスキーやスノーボード、スケートも良いかも☆


*Xさん
女優として活躍するならどんな女優と共演したいですか?
→綾瀬はるかさん、仲間由紀恵さん、、、いやぁ~たくさんいます!!!!もう皆さんと共演したい!!!!!!本当に!ステキな方達ばかりなので皆さん違う魅力があるし、色々な刺激がもらえそう(*゚ー゚*)

秦さんと同じ歳(1989年度生まれ)の有名人の知り合いや友達を出来るだけ教えてください
→同じお仕事のお友達とかは、その子の事もあるのであまり言えないのです(ノω・、)許可とか色々オトナの事情もあって、、、。なのでごめんなさい><質問ありがとうございましたっ(*゚ー゚)ゞ


*相太さん
オードリー春日さんの胸を張るポーズかトゥース!をお願いします!
→トゥース!!!やったことないかもーっ!!待っててくださいね(●´ω`●)ゞ


*TETSUさん
年末年始は長野に帰るの?
→いつからいつまでかは決めていないですが、帰る予定ですよー☆みんなに会いたいし、二年参り行かなくちゃっ(●´ω`●)ゞ恒例行事です♪♪写真もお待ち下さい☆


*クロコップさん
おやきを最近食べたんだけど、秦ちゃんの今まで食べたおやきの具のなかで一番美味しかったのなんですかー?
→おやき大好きーっっ☆私は切り干し大根が一番好きかな(*´σー`)おばあちゃんが、学校から帰ると作っていてくれたりして出来たてを食べるのが大好きでした☆久しぶりに作ってほしいな~!あと野沢菜も美味しいのです♪ファイティングポーズ了解でございまする!


*はたぴょんさん
今年の楽しかったことベスト123
→うーーーん。ぱっと思い浮かばない。。笑;あっ!長野で仕事が出来た事とか、お祭りに行けた事、イベントが出来た事かやーっ。考えたらちゃんと出てきた(^-^)/せくしーかは分からないけどサンタどうだったでしょうか??笑


*よんパパさん
先日の選挙は行かれましたかや?
→もちろん行きましたよー♪♪写真、、なんだか設定が凄いですね笑。びっくりです!笑。キッチンとか細かい設定ははちょっと難しいかもですがエプロンとかでも良いかや?☆


*アクセル全開さん
質問は今年の秦ぼーの大失敗談を教えてねーっ?
→一つとてつもないモノがあるんだけど書けないので、、笑。パソコンにヒビが入ったり、卵落としちゃったり、小さい失敗がたっぷりあった一年でした。笑


*ぐひさん
仕事とプライベートで今年やり残したことは?来年の目標,やってみたいことは?
→やり残したことはたっぷり♪笑。どんどん欲って出てくるからなぁ~( ´艸`)ぐふふ。来年は何か習い事したいなぁ、と思っています☆


*ランブルオンさん
好きなクリスマスソングはありますか?
→B'zさんの「いつかのメリークリスマス」昔から大好きです♪あとついクリスマスに口ずさむのはマライアキャリーさんの「恋人たちのクリスマス」かや☆

クリスマスプレゼントに貰ったら嬉しいのはなんですか?
→アクセサリーかやぁ(-^□^-)あとは私は電化製品とかゲームが好きだからソフトとか家電とかもらったら嬉しいなー♪亜、後海外ドラマも好きだからDVDとかもうれしいっヾ(@^▽^@)ノ


*まいどでどうもさん
今年は充実した年になりましたか?来年は今年より充実しそうな気配はありますか?
→なりましたよー☆毎年充実しています(●´ω`●)ゞ来年は、そうなれるように頑張って行きたいですね♪♪でも、色々と考えていることはあるので目標たてて頑張りたいと思いまする☆今年は結構、観覧番組とかイベントとかお会い出来る機会があったのですが、、来年もできるように考えますね☆



続きはまたっ☆
待っていてくださいー♪♪ねっ